忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いってきましたー!!
COMIC CITY in 福岡!
何気にはじめてです。野球観戦もしないので、ドーム行ったの自体初めて。

卒業後、はじめて何人かの友人には再開できたのですが、再開できなかった友人も多かった・・・
やっぱり、地方イベとは違いますね・・・・・・

どうせ、MARはないんだから~とか高をくくってたら、とんでもない額消費しました・・・・・・
また貯金が減る・・・・・・
大学でできた友人と回ってきたのですが、パンフ見たらけっこう気になるヤツが多かった。
題して、「Let's 友人に趣味モロバレの旅☆」(笑えない)

しかし、買い物をして気付いたんですが、私ってやっぱり無愛想、クール、美人さん受けが好きなんですね・・・・・・
戦利品がすべてにおいてそんな感じ。

逆裁スペがそこそこあったので、何冊か買っちゃいました。
やっぱ、逆検発売間近だからかな・・・
いまだにナルミツ愛。
みっちゃんかわいいと思う。

そういえば、原作のゲルぱぱのしゃべり方って、みったんに似てるような。
そんでもって、苦労性で、あの容姿で、性格なんだから管理の理想の塊なわけだ・・・・・
いや、この世で一番かわいいと思うのはぺったんだけど。(紙の上だってこの世だと言い張ります。)


コスはリンレンがいたので、至極満足v
電はいまは金青はそこまで熱くないので。
幸ちゃんグッズ少ないー!!

思わぬお宝発見は、RADとBUMPのメンバーデフォルメらみか。超かわええw
BUMPはほのぼの本もあってほくほくです。

あとは、ザンスク委託で出てたのを3冊ぐらい・・・・・・
最近のお話はわりと落ち着いた十年後のお話が多いのでちょっと読んでて幸せ・・・v
この前の原作新巻の表紙には感動したなあ・・・
そろそろアニメもあの辺入りそう。(オリジなんかに飛ばなければ)

うん、でもすごくやらかした感があるのが、最近はまった新ジャンル「サムライ戦隊シ●ケンジャー」。
友人が「おもしろいよー」って言ってたのと、この前ディケイドのついでにうっかり見てみたら、想像以上におもしろかった・・・・というよりか、想定外の設定に度肝を抜かれました。
あ、赤がクール系のビューティーさんで、青が主人公ぽい熱血さんって新鮮!
わー、しかも主従!?
やべえ、なんかいいかも・・・・・とか思ってたせいで特集アンソロ買っちゃたよ。畜生め。

このCPに関しては下剋上が好きですv



イベ後は管理テンションが下がるのですが、大学の友人がカラオケに付き合ってくれたので回復。

時間の都合上、2時間しかいれなかったので、残念。
でも、すごく楽しかった・・・!!


遅くなりましたが、4000hitありがとうございます!!!
まともに更新してなくてごめんなさい~(土下座)
6月には移転終わらせて、小説2本UPする予定なのでしばしお待ちください・・・!
ボカロの曲で絵も描きたい・・・・・・


PR
バンビーノ行ってきました!!


まず最初にえんれぇ美人な子スクがおられましたvv
ほかにも色々戦利品をゲットしましたvv

それとロビーでメール待ってたら、喫煙所にザンスクカップルが!!

おまけにスクがボスの眉描いてあげてる

・・・心臓が弾け飛ぶかと思いました・・・その後もチラ見してた変人ですみません。

その後アニメイトとまんだらけと、とらのあなに行くというフルコース(笑
当然お金もとびました(泣

おまけに帰ってきてバックの重さを量ったら(量るなよ
3.8㎏、 ・・・行きは1㎏もなかったんだけどな。
これが七千円の重みか・・・・



ザン様ならスクさんにこう言われても、ぶん殴ってでも強制同行で連れてくんでしょうが、あいにく管理がそんなことをしようものなら口きいて貰えなくなること必死なので、今回はみりんちゃん達に同行させて貰いました。

というわけで、行って参りましたコスプレカーニバル!!

いやあ、もう、楽しかった!!!



着替えの列に並んでるときからもうすでに、素敵な方達がいらっしゃったんです。

小学生くらいの女の子が昌浩くんやってたのに取り損ねた!狩衣だったのに!少陰はレアだったのに!!
ちくしょう、悔しい。

管理はいつも通りザン様だったのですが、他のオフ友の皆様が素敵にクローバーの国のアリスだったり、ゴスだったり、電王だったりで、統一性が皆無でした。(笑)

クローバー撮るとき「暗殺系だから!」とかいう理由で混ぜて貰ったり・・・・・・

みりんちゃんのお姉様も撮らせていただいて、ありがとうございました。

メリーゴーランドにも誘われたけど、アレは辞退してよかったと思います、傍から見てて違和感バリバリだ!

遊園地に行ったのに、乗ったのがお化け屋敷とゴーカートだけだという。


本当に行ってよかったなー、と思うのはやっぱり写真に撮れないような場面を目撃した瞬間ですね。

コーヒーカップで回しすぎてぐったりしてる神田さんとか、マックで向かい合って食事してるボスとスクとか!

マックは偶然管理もいたのですが、食べながら常に視線が斜め右。
別の意味でお腹がいっぱいでした・・・帆志様ごめんね!痛い人で!

やっぱり遊園地というスポットはおいしすぎると思います。

管理人の目当てのボススクも3~4組くらいいらっしゃったのですが、一番素晴らしかったのが、王子とマモ連れた方達で、よりにもよってメリーゴーランドの前で写真とっていらしゃったり、最初王子とマモがメリーに乗ってて、それをボスとスクが見守ってるだけでも素晴らしかったのに、


次の回、二人で乗っていらっしゃったんです


動き出す前は馬車で写真撮って、動き出してからは馬の方で。

あまりの出来事に、集合でさっき撮ったくせに「す・・・・すすすすみません!!もう一回いいですか!!」と動揺しながら撮影許可を貰い。

マモのコスの方が「もう~お前らどれだけ夫婦なん!」と言ってらっしゃる横で「まったくですね!」と心の中だけで同意しつつ激写してました。


おかげで普段チキンなくせに、ザンスクのこととなると理性の吹っ飛ぶ管理は、使い切りカメラの約半分をボスとスクで埋めました。(どうしようもないアホです)

もう・・・・・・・・・・本当に死ぬかと思った。

胸キュン過ぎて、圧死するかと思った、もしくは出血多量。

というか本当死んでいい。(ごめんなさい、今日テンションがおかしすぎます)


本っ当に楽しかったです、みりんちゃん達誘ってくれてありがとう!






そして最後に懺悔

ごめん、ベルくん誕生日絵上がってないー!!











というわけで、行ってきました久留米!
いつものことながら、オールは凄く楽しいです。
更衣室から、様々なジャンルのキャラがいて、オフ友や副管理ときゃあきゃあ行ってました。
スゲーなあと思ったのはBLEACHの剣八さんとか総隊長とか。更木さんたぶん一番目立ってたぜ・・・

熊本ののオンリーの方に行ってあった方々もいらっしゃったのですが、好きなサークル様もたくさん来てあって、とっても美麗な10年後スクさんを描いていただきましたv

さて、予告していたとおり今回は若と仔のザンスクだったのですが、なんだか副管理は異様にスクが似合うような気がします。
長髪の時も思ったけど、短髪でも・・・なんか全体的な雰囲気が・・・・・・

みりんちゃんと帆志さまは桐青でした!
写真撮らせていただいたのですが、お返しにこっちにも絡みリクが・・・!
さんざん悩み抜いた(主に副管理が)結果、御曹司の後ろから抱きつく仔鮫という結果になりました。
結構ハズかった・・・・・・

次はみりんちゃんと最初で最後の直接参加の予定なので、忙しいのですが、11月は全力で頑張ろうと思います。

名刺やペパくださった方、ありがとうございました!

イベの日は毎回朝からコンタクトと格闘です。
何回やっても入らん・・・・・・!

ゆっくり感想書きたいとこなんですが、課題とか何とか終わってないんで!

凄かったですバンビーノ。
都会なれてないんで、会場着くのにだいぶ迷いましたが。

一応自分もコス参加だったのですが、もう他の皆様が美麗さですばらしくて、一般参加にしときゃ良かったと思いました。
撮る方と買う方に専念したかった!!
だって会場入ってすぐ2~3組くらい素敵なボスさんと鮫さんのセットがいらっしゃったんだもん!!

11月と12月は若と仔スクで行こうかと考えております。
副管理が動きにくいと言うし、技術不足なのでスクさんのキューティクルを維持できないためです。傷も描けませんしね。
というか、今気付いた、現在のウチと夢羽の歳、若と仔の年齢そのまんまじゃん!
16歳と14歳。これはもうやるしか!

今回ペパで10年後XS描いてみたのですが、なんだかボスが幼くなりました。前髪あると子供の頃みたいになるからなのかな・・・・・・そしてまたスクザンっぽくなりました。
自分かっこいいザン様描くよりかわいいザン様描く方が得意みたいです。

結局ザンスクとスクザンどっちが好きなんだって話ですが、両方愛してるとしか言えません。
つまりの所ボスとスクが一緒にいて、ボスが愛されてれば満足なんです。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com