忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことないんで、ホムペの作成日記でもしたためようかと思います。見る人いないだろうけど(笑)

本日の作成過程

同盟・主張をベタベタ貼ってきました。indexの。
ほとんど未夏のです。
貼りすぎだと夢羽には言われました。だって全部はりたかったんだもん!!
一応右がMAR、左がREBORNとなっています。

でもいくつかページが無くなっていて、はれなかったやつもあったのが口惜しい・・・!
ファンペタ同盟がなくなってたのは痛かったな。あれ貼るの憧れだったので。
後はスクをいじめ隊(そんな名前だったっけ)
参加条件に、「ボスのいじめに耐える彼にときめく」があったのに!!(泣)
是非貼りたかったな・・・・・・

でもいいんだ、代わりに ツンテレ鮫同盟 見つけたから。
”デレ”ではなく”テレ”な所がミソなのですよ。
ペタさんはまごう事なきツンデレですが、スクはツン”照れ”なのです。
普段ギャアギャア、ツンツンのくせにボスにずるいこと言われたり、周りからからかわれると途端に真っ赤になって慌てるんだ。
可愛い子め!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com