忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
とりあえず生きてます~。

いろいろ上げたいものもあるんですが、やはり仕事に就いてからというものの満足にやりたいことができずサイトも殆ど放置に…っつっても今とそんなに変わんないですね。


近況としては、実家に戻りまして役立たずっぷりを発揮しながらもどうにか仕事して、生きてます。
日々筋肉痛で、アンメルツとお友達になりそうで怖い。

今年は残響と逆裁に貢ぐ一年になるんだろうなー。 
そういえば最近、従者さん萌してないけど平気だなーとか思ってたら、弟が録画してた刀語の再放送で左右さんにドはまりして結局「ああ…」って遠い目になりました。

これでも弁明のために言えば、7話目までは順当に主人公ちゃんズが好きだなーと思っていたんですけど、ほんと良い声に弱いのどうにかしたいっていうか私のああいう従者さん好きは一体どっから改めればいいんだろう。
そもそも私は西尾キャラの、目隠し・表情に乏しめ・ツインテ女の子仕えの従者キャラに弱いのかもしれない。


そしてなんていうか、姫さまとの主従関係も旧友うんぬんかんぬんの辺りだとかの周辺事情とかもポイント突きすぎてて燃え上がるかと。
久々に、主従萌えしてて幸せなので明日からまたがんばろうと思います。
自分の情けなさに日々ガチ凹みしてて、直轄の指導員の職員さんが死ぬほど苦手だとしても。



ひめさゆって略称考えた人神ですよね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com