忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わあああ、もうほんとにヤバい。
某笑顔動画の白骨の人の爺パパ動画が神すぎて萌える。

前作の「楔」が神すぎてシリアスだったんで、次はちょっとデレ系かと思いきや、ロミシンも結構重かった・・・!
APHでは、羅ゲルが一番好きですv
羅ゲルっていうか白骨の人の羅ゲルがもう、好みすぎてどうしようもない。
ことごとく、ヒットポイントついてくるんだもの!

しかし、自分の神話と世界史についての理解力のなさに泣ける。
古代ローマはややこしすぎてわからんのですよ・・・・・・
分裂のあたりとか、東とか西とか、ゴートとか何が何やら。
ヘラのとこの神話はまだかじったことがあるから少しはわかるんだけど。

しかし、ロミシンの替え歌で「葡萄酒」って出たとたんに「ああ、またワイン組か・・・」と思ってしまった。

どうにも、管理が好きになるCPはワインがセットだったりする場合が多いのです。やっぱり主従が多いからかな・・・・・・


最近また、ボカロ熱が再熱中です。
ロミシンの原曲のほうを、爺パパでアップされる前に聞いとこうと思って聞いたら、アナザーともども見事にはまって中毒です。すっごい好みでした。
あと、友人に教えてもらったいろは唄がフィーバー中。わが愛しのリンちゃんの曲だったせいもあって、頭の中で一日中エンドレスリピートしてます。

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com