忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

next(以下N):今日はバトンです!初バトン!
         と言っても強奪してきたんですけどね、燐音さんトコから。
夢羽(以下M):っていうか自分、ひさしぶりやなぁ・・・・・・日記。
N: イヤ、書けよ。
M: ・・・・・・それでは、レッツスタート!!
N: 無視か。無視なのか!

●前置き
N: 燐音さんトコのがおもしろかったので。拾ってきました!「指定キャラと会話形式で答えるバトン」だそうです。
   キャラは勿論、スクアーロで!
M: あの馬鹿鮫で!(笑)

●理想の恋人を教えて下さい。
M: ぶっちゃけて言ってしまいますと、金髪で関西弁の人です。
N: 丸わかりやん。
スクアーロ(以下スク):オレはわからねえぞぉ。
N: そうだよ!これMARの方とリボの方でわからない内容あるやん!
   というわけでズバッと言え、ズバッと。ついでにスクも。
M: 何を言うか!金髪で関西弁と言ったらいっぱいいるだろう!
スク: ・・・・・・ベルか?
NM: 関西弁やないやん!!
M: あの人モロイタリア人やんけ!
N: これ以上関西弁ネタをひっぱっても仕方ない。さあスク、言え!お前の理想を!
スク: う゛・・・・・・と、とりあえず理不尽に殴ったりしねえヤツ?
N: 素直じゃねえな!!
M: それは本心ですか?それとも見栄はってんですか?
スク: 心から本心だ!!誰が好きで殴られるかあ!
N: そうか!スクはボスに優しくされたいんだな!?
M: 本人に言えよそういうことは。
NM: 素直じゃないヤツ~
スク: ?!!そ、そういうテメェはどうなんだあ!!
N: 私?とりあえず体格かな。
M: 身長は絶対重視だよね。
N: あと何より筋肉。エデンの司令塔は何より腹筋に目がいったな・・・・・・ボスも結構がっちり型だし。
M: そこんとこ、どうなのさ?スクは。
スク: なっ・・・・・・・・・・(真っ赤)何で俺に振るんだ!
N: 何を言うか、ボスの話題をお前に振らず誰に振れと?!
M: 理想の恋人だろ?お前の。

恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
N: 別にどうでもいいよ、理解と筋肉さえあれば。
スク: ・・・・・・そこは普通、愛じゃねえのか。
M: スクは愛重視ですか、ボスからの。
スク: だから何でそこでボスに振るんだ!三枚におろすぞお!
N: そうだよねーボスは見た目はばっちりだもんね。お前が一目惚れおこしたのもわかるよ。
M: でもボスはボスなりの愛情表現してるのにねv
スク: 殴ったりするのかがぁ・・・・・・?
NM: 好きな子ほどいじめたいと言うやつさ!!

●今日一日好きな人と一緒。貴方の考えるデートプランは?
N: あ、言い忘れたけど理想に追加!!運転の上手い人な、自分で運転するのはきっと好きだけどそうすると歌えないし、景色見れない・・・・・・・・ようするにドライブデートが好きなのさ!
   本屋とかのはしごも楽だし。
M: あたしは店巡りがいいかなあ・・・・・・どっかの繁華街とかで。
スク: デートなんていわれてもなあ・・・・・・・・
N: スクはボスと常に一緒だもんねー司令塔と参謀もそうだけど。
   どっちも真夜中にグラス交わしたりしてそうだし、住んでるトコ豪華だし常にデート気分だもんね!
M: 両方とも6年間と8年間のツケがあるからね!無理もないか!!
スク: そういうことを言ってるんじゃねえええ!
N: ああ、つまり外出するなら?そうだよねー任務以外でどっかに出かけること少ないもんね。
M: で、どこに連れて行ってもらいたいのさ?
スク: っ・・・・・・・・・ありえねえぞおおっ
NM: 顔赤いよ?

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
N: ・・・・・・隣に好きな人がいるってのにさ、ザンスクテーマだとかファンペタテーマを歌うのはやっぱマズイかな?
M: 私はそういうのを歌っても引かれない相手がいいけどね!
スク: ボスが・・・・・・・・・歌う?
M: 今好きな人がボスって認めたよね。
N: 認めたな?!とうとう認めたな?!誰か~お赤飯~!
スク: ちょっと待てええっ!曲の話だったろおがあっ!!
M: (肩をポンと叩いて)諦めなよ、もうああなったら姉貴はだれにも止められない(同情の笑顔)

●夜の観覧車、初めて二人で乗りました。ドキドキのクライマックスは手を繋ぐ?繋がない?
N: 観覧車?!誰があんな物に乗るものか!!(高所恐怖症)
M: 手を繋ぐねぇ・・・・・・・・・(遠い目)
   スクの場合、手を繋ぐじゃ済まないんじゃない?(黒笑顔)
スク: 不吉なことを言うなああああっ!!!
N: だって大きいやつなら最低30分間誰も来ない上、手ぇすらだせない密室に二人っきりだよ?
   ここで手を出さなきゃ男じゃないね!
M: それにお前の場合どう転んでも、ボスの理性切ると思うよ?
(言い逃げ)

●楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんなときどうする?
N: お前ら終電なんて使わないだろ、御曹司が車呼べばいい話だ。
スク: 「てめぇは歩きだ」とか言ってほっぽり出されたことあんぞお・・・・・・・・・
N: ちなみにそれ、何処に出かけた時だ。
スク: 任務に決まってるだろおがあっ!帰り着いたら「遅い」の一言で殴られるしよぉ・・・・・・
NM: (それは、いつもの嫌がらせしたはいいけど内心心配してたんじゃないかなあ・・・・・・・・)

●相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
N: この際だから聞くがお前らどっちが先だったんだ?っていうか正式なお付き合いはいつから?それともこれから?
M: あたしの見立てではこれからっぽいんだけど・・・・・・・・
スク: ほっとけえっ・・・・・・・・(再び赤面)
N: とりあえずどっちにしろ、お前らは一度ちゃんとそこんトコ言葉にした方がいいと思うよ?

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
N: この中ではっきりしてるヤツなんて一人じゃねえの?(スクを見ながら)
M: 私は二次元ですから(笑)
スク: よく考えりゃあ、お前らマトモに質問に答えてねえだろお!!
N: 何いってんの?この手のバトンなんてね、指定キャラをからかうためにあるんだよ!特に受けさんはな!
M: 特に馬鹿鮫、反応がおもしろいからv
スク: う゛お゛おおおおいっ!
N: ほらな。いやーボスがからかいたくなる気持ちもわかるねっ!
M: で、ホラ。ボスが好きって、この際言ってしまえ!!
スク: 知るかあああああああっ(逃走)

●次に回す5人と指定キャラ
N: あー逃げたね、スク。
M: あのバカップルは当分発展しないんじゃないかな。
N: からかいすぎた感も否めないが・・・・・まあ、いっか。
M: と、いうことでからかいたいキャラがいる人は適当にどうぞ~
N: もちろん普通に答えたい方も構いませんが、ってこんな辺境に来る人間がいるのか・・・・・それから謎だな。
   なんだか奇妙な3Pプレイになってしまいましたが、フリーで回してくださった燐音さんありがとうございました!そしてMAR派の人には何が何だかわかんなくてすみません!!リボ派の人もちらほら現れるMARネタについていけていないやもしれませんね・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com