忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。合宿からは無事1週間前に帰ってきていたものの、その足で実家に帰ったり学校が始まってすぐ体調壊したりで、潜ってました。

去年より、風邪ひきやすくなってる気がします・・・・・・



ところで今日でバサラのアニメの最終回だったわけですが。

うん・・・私はあと一生のうちに何回主人公格の形勢逆転劇に泣けばいいのかな。


チートなのもいい加減にしろよ・・・・・・(泣)
スタッフ政宗さま贔屓しすぎだよう。
途中まで圧倒的有利→なのに途中からそれまでのダメージなかったことのように反撃してくる主人公→あっさりやられる
こんなエンドはもうこりごりだって言ってんだろーが!!!

だけど、そんな風にやられてしまう子が好きになってしまうんだからもう諦めた方がいいんでしょうね・・・



ちょっと鬱々しく感想ー。



PR
201009052043000.jpg久々にとんだ放置でした、日記書こうとしたらログインおちてる件。

8月末にBASARA3を手に入れてから、ゲームに明け暮れていたせいもありますが、9月に入って部活が始まってからというもの、すぐに寝オチるせいでもあります。
今日もクーラーつけっぱで寝てた・・・・・・orz


もう、1週間前の話ですがドームイベに行ってまいりました。
添付は戦利品。夏場のドームって行ったことがなかったんですが、駄目もとでBASARA漁りに行ったら思いのほかいろいろ獲得できて満足ですv
さすがに3のコスはいらっしゃいませんでしたが、高校のときの友人に3人も遭遇しました。(しかも1人はコスしてて、1人はスペ出してた)
その上、1人の子は卒業後初めて会う場所がこことか・・・・・・まあ、流石だよね。



久々に浮上したものの、明日から合 宿 な ん だ ぜ 。

ああ・・・うう・・・・・・夏休み最後の1週間が合宿とか悲しすぎる。
体力戻ってないし、きっとまたへろへろになるんだろうな。
去年みたいに、筋肉痛めないようにだけは気をつけたいです。
いっそ、合宿終わったらその足で実家に帰ろうか。


BASARA関連は日記分けようかとも思ったんですが、分けたらそっちしか書かなくなる気がするのでカテゴリ作りました。
以下、またBASARA語りです。興味ある方だけどぞ。
今さらなんですが、ちらほら3のストーリーネタバレしてますんでご注意!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com