忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012031423330000.jpgべぽたんゲットーー。

時間潰してたときに、数日前に妹と電話したとき彼女が熱弁をふるっていたUFOキャッチャーのベポたんぬいぐるみを見つけたのでがんばってトライ。


妹にベタ甘過ぎるのはわかってるけどシスコンじゃないよ断じて。

まあ、でも一応ふつーに買ってもギリギリくらいの値段でゲット。
ただ、先にROUND1の方がやりやすそうだと気づいていればかなり安くとれたのにな・・・!




昨日結局、部活帰りに競艇場に足伸ばしてもう夜に一本しかやってない逆転裁判みてきた未夏です、あほす。
通算、三回目・・・


あまりにも、最近なるほどくんがかっこよくて仕方ないため二回目はあえて批判的な見方で見たので、最終的になるほどくんの格好よさを堪能しおさめてEDの脳内再生を完全にするために行ってきました!
まあ、二回目は批判的な見方したらしたで、なるほどくんへのパッションは抑えられた代わりに6年前も気になってた+悪役好きの性質が出て狩魔パパん萌えしたんですけどね。





いや、もう本当に何がって逆裁熱がっていうかなるほどくんへのパッションが止まらなくてつらいつらい。
なんで彼はあんなにイケメンなの。
イケメンじゃないけどイケメンなんだよ。マジかっこいいんだよ。
ヘタレでカッコ悪いとこの方も多いけど、まじでかっこいいんだよ。
だいたい、パッと見とか黒目がちでかわいいくせに!かっこいいからずるいんだよおおおお!!!


なんていうか、なるほどくんがまじイケメンでかっこいいと思う理由は多々あってなかなか理解してもらえるように伝えるのも難しいんですが、(そもそも誰も説明を求めていない上、説明されても困るとおもう)ちょっとでも自分の頭の中を整理できるようにいくつかポイントで抑えて語ってみようかと思います。


ほんっとうにどこに需要があるのかわからない、
以下なるほどくん語り+映画2・3回目感想↓





追記:
ごめんなさい、書き終わってもっかい読みなおしたら映画感想っていうか
ただのなるほどくんラブ!のダダ漏れた気色悪い文章になってたのでマジで読まなくていいです・・・・・・


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com