忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の春先から、People In The Boxというバンドにはまっています。

正確には、曲に惚れこんだのが4月くらいでその後実習やらなんやらを終え12月に人生初めてのライブに行ったところギターボーカルに惚れ、ドラムに惚れ、気がついたらあれ…ベースもかわいい詰んだ。とあれよあれよという間にすっかり入れ込んでおりました。
地味に部屋に増えていく音楽雑誌の置き場にこまる。


曲の世界観とボーカルの人としての魅力と、メンバーのかわいさに夢中なんですが。
ほんとに、曲が一曲のこらず好みってくらい一番を決められないくらいに好きで、またギタボの声が好みすぎるくらい好みで、私と趣味が近い方ならわりと好きなんじゃないかなーと思います。
最近、よそのバンドさんからサポギ入れてライブは4人体勢になってますが、ベースメンバーはあざといギタボと女子力高すぎるかわいいドラムと天使なベースのスリーピースバンドです。
よかったら聴いてみてください。   …そして、あわよくばはまったら関東圏の人はキンプレのレポを毎週私に報告してくれてもいいのよ?(自重)





ギタボさんの魅力はいろいろあるんだけど、ほんとう私声に惚れてしまったらあばたもえくぼだからなあ…とわかってるので、とりあえず黙っとく。

そのうち東京敢行の記録はかきたいな~と思ってます。一応。
ここ来て下さってる方にはほんと誰得なんだけど、とりあえず旅行記録!


あ、あと先日卒業旅行に友達と京都いってきました。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com