忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAサイトで踏んだので。


これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!


下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×


みっくみくにしてあげる♪:〇
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:〇
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:◎
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:〇
裏表ラバーズ:◎
ダブルラリアット:◎
ブラックロックシューター:◎
桜ノ雨:〇
magnet:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。

何にしようかなー、あんまりマイナーなのもあれなので「いろは唄」で。


お疲れ様でした!

地雷らしいですが、まあお暇と興味がわけば・・・

その時々によってフィーバーしてる曲違うし、鏡音のリンク曲が好きだから一番と言われても困るんですが、わりと年間通して口ずさんだりするやつを。歌詞のフレーズがどれも好みなので、とても好きです。
「VOiCE」とか「モノクロアクト」も高い確率で気が付いたら口ずさんでるんですが。



合宿前に書いたやつ、修正しましたー!タイトルもちゃんとつけました。
でも、なんとなく納得がいかない・・・・・・んですが、明日(もう今日ですが)も早いので・・・
ペタさんが6年前のウォーゲーム出てないのはなんでだろう、とつらつら考えてたらああいう結論に達しました。
6年前はまだ、ペタさんも今よりは未熟でタトゥもあまり伸びていないだろうから、ペタの強さを信頼しているけどファントムがどこかウォーゲームには出すのをためらっているというのも、潜在的に理由の一つかなと思ってる。いつかどこかで書けたらいいな!
第二次のころはなんとなく落ち着いてる感じがするんですが、個人的に6年前の方がペタさんを喪失することに怯えているというか、ファントムは不安定な気がします。

ペタさんのことも考えていますが、やっぱり現在進行形でBASARA3が萌えを振りまいているのでちょっとそっちに持ってかれています。
長編も書きたいけど、BASARAも書きたいな・・・けど時間が・・・・・・
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝る前に見たら更新してたからコメしてみる((ぁ
BASARAの短編でも長編でもwktkしてるぜ!^q^(←
2010/09/29(Wed)00:50:28 編集
Re:凛ちゃん
んー、そうだねー。たぶんシリアスしか書けないけど!
とりあえず、兄貴とみっつんで「何であんな男がいいんだよ!」的な昼ドラ展開を書いてみたいけど赤ルート後設定だから鬱鬱しいものにしかならなさそう。(笑)
未夏 2010/09/29(Wed)22:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com