忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img0112.jpgサラサラ病再発した木曜の講義中に描いたもの。あと、ペタさんの腰をギュッてしたくなるのって私だけじゃないよね・・・・・・信じてる。

BASARAも練習してますが、難しい子が多いうえに服が鬼畜です。
天神まで出張してったのに、SQコミックの2巻出てなかったよ!!



SQ感想↓

みっつんちょこっとだけど出たー!!!
大賀さんは刑部さん出す気あるよね?まだ出てないだけだよね?・・・・・信じてる!!

カプコン監修なだけあって、ゲーム中のキメ台詞がいっぱい出てきて嬉しいです。
上田城での佐助たんのセリフが小十郎戦で使われてて、かっけええええと思いました。もちろんこじゅもですが。

紅蒼主従は普通に見れるんだけどなあ・・・
いまひとつ自分の腐センサーがわかりません。
でも、柱の下敷きになった時のこじゅの顔のアングルがちょっと色っぽいとかおも・・・・・・・げほごほ何でもないです。
ていうか、大賀さんの描くこじゅもすごく好みだなあ・・・イケメンすぐる。



今、世にも見てるけどやっぱり面白いなあ。
でも宮部さんのまだってことは、もしかしてトリに来る?(wkwk)
って言ってる傍からキター!!!!

宮部さんの作品は順位つけがたいくらいにどれも好きですが、1番何度も読むほど思い入れがあるというか好きなのは「クロスファイア」なので、「燔祭」がきたのは嬉しかったです。あー、でも実写やるなら「鳩笛草」の方でもよかったな。あれも好きだ。
クロスファイアは小6か中1で読んで、すごく好きだった。
燔祭の淳子ちゃんの「だって誰の役にも立たないのなら~」っていう台詞が切ないです。

この前読み返しててクロスファイアの光文社文庫のあとがきにすごく納得した。


明日こそはbasara3の2巻出てますように!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com