忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga2012.jpegもうすっかり世間は仕事始めになってますが、あけましておめでとうございます!!

2012年は辰年ということなので、司令塔のドラゴンさんと。ゾンビーズコンビ。おっと、初っ端から大事な忘れ物してる!orz


昨日は前の日が恒例の、部活始めと新年会の飲み会だったせいでコンビニに食料とジャンプ買いにいく以外はぶっ倒れてた未夏です。
今年もまた遅れに遅れた年賀状は今日出しに行く予定です。;

新年早々ダメ人間!



今年は就活生なので、まあ分野上少しはまだ猶予があるとはいえ国試の勉強もしなければならないわけで、おまけにゼミも論文もあるわけで。なんだかんだ言いつつまた更新してるかもしれませんが、ただでさえ少ない出没率ないし更新率がさがるやもしれません・・・・

まあ、こんな辺境訪問者も少ないし問題ない気もするんですけどね!

部活も去年以上に、責任と重圧ぱないんだろうな・・・と考えてたら今から胃が痛く・・・・・・



昨年は友達につられて一時期タイバニが熱かったことを除けば、ポケモンに、それと年末ギリギリ数カ月の所でハンターにこけたという、思い返してみればなんだお前兄さん萌えに目覚めたのか、というような一年でした。
ハンターは完璧に兄さん萌えだったけど、サブマスはゲーム公式ではどっちが兄か公開されてないから、クダリが兄でもおいしいですとか思ってたのに、後半アニメのせいで結構ノボリ兄さんが定着してたからな・・・・・・(遠い目)


ファンペタは好き・・好きなんですけど、ちょっと煮詰まりすぎててゲシュタルト崩壊してるので暫くそっとしておきたい気分です。ちょっと某曲きいてから、あの二人の存在について考え始るとボロ泣きしそうになるので。


で、今日ハンター目当てにジャンプ新年号買ってきたわけですけど。
ネタバレなので以下折りたたみ。↓


 

めだか

正月コーナーのマイナス十三組の可愛さぱない。
不知火ちゃんが男前すぎてどうしよう・・・・・だいぶ好きなんです不知火ちゃん・・

でも何より本命は長者原くんなんだ。ああああ、誰よりもきちんと教卓座ってる長者原くんかわいい。
お久しぶりです。雲仙先輩のセリフに隠れて見えづらいけど、ちゃんと委員長かばってる辺りがツボですほんと。


ハンター

そろそろ冨樫先生が休載に入るんじゃないかと危ぶみつつ、ゾル家編は一段落かな~
選挙編はまだ何かありそうだし、奇術師が選挙編にまで絡み始めましたけど。
なんていうか、どいつもこいつも予想通りすぎてっていうか、ホントお兄ちゃんの行きすぎた愛情が半端ないです・・・・・・
そして、毎回立ち読みでほぼ済ませてるんですけど、ハンターは文章量・説明文軽くデスノばりで立ち読みもなかなかしんどく、今回ばかりは買おうと判断したのは間違いじゃなかったと思いました。何回も読み直してもけっこう話の読解に苦しむ。

ハンターはほとんど嫌いな人の方がいない系の漫画なので、だいたい皆好きだし、キルア君も好きなんですがやっぱりイルミ兄さんが贔屓になってしまうのは確かにお兄ちゃんの愛歪んでるし、行き過ぎてるけどちゃんと大事なんだよ。お兄ちゃんなんだよ・・・・・・って思うからでしょうか。
自分の命<<<<家族の命だし、やっぱりこの人本当にゾル家のために生きてるしそれ以外なんて目に入らないんだろうなあって思います。ついでにそんな所が好きです。

あと、モラウさんは本当にいい男だなあと。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトナの即愛倶楽部
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
オトナの即愛倶楽部 URL 2012/02/04(Sat)23:01:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com