忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013021223150000.jpg旅行レポかきたいなー、って思ったんですが急遽15日までに引っ越し荷物を半分くらいはまとめなきゃいけなくなったのでかく暇がない。


日記かいてる場合でもないんだけど、あまりのまとまらなさに投げたくなってきた。




落書きデータも放置してるのばっか多くて、処分にこまります。








あと今週のサイコパスのダメージがじわじわきてる。
PR

去年の春先から、People In The Boxというバンドにはまっています。

正確には、曲に惚れこんだのが4月くらいでその後実習やらなんやらを終え12月に人生初めてのライブに行ったところギターボーカルに惚れ、ドラムに惚れ、気がついたらあれ…ベースもかわいい詰んだ。とあれよあれよという間にすっかり入れ込んでおりました。
地味に部屋に増えていく音楽雑誌の置き場にこまる。


曲の世界観とボーカルの人としての魅力と、メンバーのかわいさに夢中なんですが。
ほんとに、曲が一曲のこらず好みってくらい一番を決められないくらいに好きで、またギタボの声が好みすぎるくらい好みで、私と趣味が近い方ならわりと好きなんじゃないかなーと思います。
最近、よそのバンドさんからサポギ入れてライブは4人体勢になってますが、ベースメンバーはあざといギタボと女子力高すぎるかわいいドラムと天使なベースのスリーピースバンドです。
よかったら聴いてみてください。   …そして、あわよくばはまったら関東圏の人はキンプレのレポを毎週私に報告してくれてもいいのよ?(自重)





ギタボさんの魅力はいろいろあるんだけど、ほんとう私声に惚れてしまったらあばたもえくぼだからなあ…とわかってるので、とりあえず黙っとく。

そのうち東京敢行の記録はかきたいな~と思ってます。一応。
ここ来て下さってる方にはほんと誰得なんだけど、とりあえず旅行記録!


あ、あと先日卒業旅行に友達と京都いってきました。

おっ久しぶりでーす。

ぜんぜん無事じゃないけど、まあ一応国試も終わりほっと一息です。
1月末に受けて3月中旬に結果発表とか、なんだこの拷問のような待機期間はと思いますね。
とりあえずちゃんと勉強した方がいろいろ滑ってて泣きそう。

あと、めでたく就職も決まりまして春から無事社会人にはなれそうです。
資格はもしとれなくても、おいおい取れればいいよ。といわれているので、もし駄目でも勉強に励んでいきたいです。
今回の試験で、いろんなとこに対して勉強が足りないのはよくわかったし。



試験終わったその足で、ちょっと東京に足を伸ばしてきたんですがそれはまた後日。
さすがに体調ぼろぼろだったので、あんまし観光はしてないんですけどね!


その件とも関連してるんですが、最近バンドメンズのかわいさに目覚めてしまってとあるバンドさん中心に邦楽ロックに夢中です。
いや、断じて掛け算ではなく仲良しかわいいというアレなんですが。純粋にバンドさん達として好きなんですが。
でも、こっちが純粋にみてるのにバンドメンズっていちゃいちゃしたり可愛い事するんですよね!困る!
いやでも誓って純粋です。足し算ですほんとに。


ちなみに、その発端となったバンドのギターボーカルさんがロン毛ハットの男だったりするんですけど、友人に何度断じてそこがツボだったんじゃないと言って説明しても信じてもらえません。これが日ごろの行いか。

私ほんとに3次元のロン毛はあんまり好きではなかったんだってば…!(必至)



どうもこんにちは、就活もゼミ論も国試の勉強もと問題が山積みでしかない後期に突入しています。
そして、毎週胃を痛めつつもコンビニに毎週足を運んでしまう日々も目下継続中です。

無意識にでも一番近い所にいてくれた部下失う主さんなんてもう見たかないんだけど、よくて生存できたところでボスさんの腕は戻らなさそうな気がするので失われた片腕見て痛ましい顔するルートは避けられないんじゃなかろうか・・と思うと妙な諦め感が。




そんな本誌の展開から目を背けつつ、萌えるとこだけ燃え上がるという都合のいい形でひっそりリボーンに再熱しつつお勉強してます。
就活とゼミ論も同時進行なので、サイト放置傾向になるかと思いますが(もともとそう)なにか更新されてましたら試験勉強に耐えられなかったんだな・・・とでもお思いください。


好きキャラ薄幸すぎてつらい。



もともと、そういうキャラばっかり好きになるってわかってるけど、そういうキャラだって幸せになって欲しいって願って何が悪・・・・・・・; ; ウエッ

えーと、とりあえず実習は終了したんですがお礼状やら学校の報告書やらでバタバタしてます。

ついでに国試の勉強やら、就活やらどれから手をつければいいやら。






あと、最近数年放置かましたジャンルが一斉になんか動き出すやらでちょっとパンクしかかってるんですが一番イカンかったのはやっぱりジャンプでした・・・・・・

数年前にも一度生死不明になった子を、また数年の間をおいて死にかけにすんのやめてほしい・・・・・しんどいものがある。

しかもなんか、今までかつてあんな大ゴマで「あ、これは死・・・・」みたいなやられ方で描かれた子ほかにいなかったんだけど?!(だから一層不安)



やめろよう、もうあの子幸せにしてやってください・・・・あの子大好きなんです・・・・・・
笑っててほしいんだよう・・・(泣)


鮫は鮫でかわいいんです。
ここ数年は流し読みで放置だったし、参謀とはまたタイプが違うけど好きだし。
暗殺部隊自体好きだったから、ぶり返すとああやっぱり好きなんだよなあって思ってしまう。





わりと平気だと思ってたんですけど、思いの外大ダメージ受けててちょっと情緒不安定です。
もう、ああいう子の幸せについて考え込むのいい加減やめたい・・・・・・



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com