忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。
一年の内で一番苦手な季節に突入しましたが、なんとか自活してますです。

皮膚トラブルが多いのだけはどうにかなんないかな・・・・


昨日、久々に妹とショッピングにでかけたのですが、今履いてるパンプスがさすがに限界を超えているのでサンダルでもと探しにいったんですが。
ネイビーの履きやすそうなサンダルを見つけたのに、ことごとくサイズに振られ品切れで撃沈して帰ってきたので今年もサンダルは購入しないままにボロボロのパンプスと、夏場なのに暑っ苦しいシューズで乗り切りそうです。

だって、ネイビーの奴が一目ぼれしすぎてあれじゃないと買いたくない!って思ってしまったんだもの・・・・
メーアメーアかわいいよう・・・・・





あ、連載ひっそりと追加しときました。
最近きちんとした小説を読める時間が少ないので、たぶん文章あやしい。
一話がなかなかコンパクトなサイズにまとまってくれません。
第三者視点で参謀の事にふれるのも楽しい、ロラン君かけたのも満足です。


アルちゃんとロラ子も連載の中でサイド的にひっそりちょっとだけ書いて入れたいと思っていますが、未だに私の中であの二人はロラアルなのかアルロラなのかよくわかりません。
アルちゃんからの矢印の方がロラ子より、ちょっとばっかし強いイメージ。


PR
部活の合宿終わりました~!


それとは関係ないですが、実家の私が物心つくころから頑張ってた洗濯機がご臨終されたそうです。
しかも、しょうもない理由で。


わざわざ書くまでも無く、妹の日記が状況を見事に書きつづってたので詳細はペタリ↓


nenga2012.jpegもうすっかり世間は仕事始めになってますが、あけましておめでとうございます!!

2012年は辰年ということなので、司令塔のドラゴンさんと。ゾンビーズコンビ。おっと、初っ端から大事な忘れ物してる!orz


昨日は前の日が恒例の、部活始めと新年会の飲み会だったせいでコンビニに食料とジャンプ買いにいく以外はぶっ倒れてた未夏です。
今年もまた遅れに遅れた年賀状は今日出しに行く予定です。;

新年早々ダメ人間!



今年は就活生なので、まあ分野上少しはまだ猶予があるとはいえ国試の勉強もしなければならないわけで、おまけにゼミも論文もあるわけで。なんだかんだ言いつつまた更新してるかもしれませんが、ただでさえ少ない出没率ないし更新率がさがるやもしれません・・・・

まあ、こんな辺境訪問者も少ないし問題ない気もするんですけどね!

部活も去年以上に、責任と重圧ぱないんだろうな・・・と考えてたら今から胃が痛く・・・・・・



昨年は友達につられて一時期タイバニが熱かったことを除けば、ポケモンに、それと年末ギリギリ数カ月の所でハンターにこけたという、思い返してみればなんだお前兄さん萌えに目覚めたのか、というような一年でした。
ハンターは完璧に兄さん萌えだったけど、サブマスはゲーム公式ではどっちが兄か公開されてないから、クダリが兄でもおいしいですとか思ってたのに、後半アニメのせいで結構ノボリ兄さんが定着してたからな・・・・・・(遠い目)


ファンペタは好き・・好きなんですけど、ちょっと煮詰まりすぎててゲシュタルト崩壊してるので暫くそっとしておきたい気分です。ちょっと某曲きいてから、あの二人の存在について考え始るとボロ泣きしそうになるので。


で、今日ハンター目当てにジャンプ新年号買ってきたわけですけど。
ネタバレなので以下折りたたみ。↓


 
201112250636002.jpgイヴは半日以上寝過しました、未夏です。
どうも、家がクリスマスと無関係なせいかイヴとクリスマス当日がよくわからなくなる上にケーキ食べる習慣もないんですが、今日は友人達とのクリパに行ってきますー。



妹が最近すすめてくるので、軽い気持ちで読み始めたハンターがわりに地雷でした。
がっつりイルミ兄さんにこけて、この前部活の大会帰りにちらっと帰省した際に妹に言われたひとこと。

「姉貴って、こっちが軽い気持ちで地雷をしかけたら予想外にはでな爆発の仕方してくれるよねー。」



あ・・うん・・・・・
間違ってないです。むしろ、お前が足元じゃなくてちょっと離れた所に仕掛けた地雷に、わざわざ自分で手榴弾とかダイナマイトとか拾って行って自爆してるようなもんです、多分・・・・・



ハンターは、小学生のころくらいにGI編の最初あたりを読んで主人公ズ2人とビスケちゃんを知ってたのと、近年ジャンプで蟻編後半は読んでたぐらいだったので、めでたく大学推薦が決まった妹とこないだ全巻読破してまいりました。
とんだにわかなんですけど、今本誌の展開熱くて・・・・
ブラコンな兄さんが好きなんだ・・・・・・・・・ていうか、兄弟みんなかわいいよ!

マイペースで唯我独尊だけど、わりにちゃんとお兄ちゃんだよねと気付いてからの長兄への愛が止まらない。
行きすぎた兄弟愛未満のイルキルイルとかいいと思います。ほぼ一方通行。
あと、短髪兄さんマジ萌え。

ハンターは全編通して面白いと思いました。さすが冨樫先生。
モラウさんとかさ、サトツさんとかさ、シュートさんとかもすごい好きなんですけど(驚異のおっさん率)とりあえずゾル家が可愛くてもだもだしています。もっと仲良くすればいいのに!!!
イルミ兄さんは割とノーマルな目線で見てるんですが、どうしても一言言わせてもらいたい20巻の一コマの兄さん。美麗に描きすぎて、あれじゃあ姉さんだよ冨樫先生!!Σ


 
漫画っぽいものを更新しましたー。

昨日中に終わらせるつもりだったのに、バイトの研修から帰ってきたら寝てしまって終わりませんでした。
トーン使ってみたかったけど、技術なんてない。

こないだツイッターでペタさんとファントムの距離感について散々語っといてなんですけど、思えばうちの二人はけっこうべたべたしてますね。(絵とか手ブロとか特に)
原作のあのめったにお互い触れなさそうな。触れる時は特別みたいな距離感が好きなんですけど、やっぱりベタベタ幸せにイチャイチャさせたいという願望もあるので仕方ない。


地味に忙しさが持続してますが、毎週毎週課題に終われる日々も年末まで続きそうです。
そして毎週のごとく妹から、ジャンプ速報がメールで届くんですが、金曜日に次の週のジャンプ情報送ってくるとかどういうことなの・・・・・お前一体どんだけ地元のジャンプの入荷情報おさえてんの・・・

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com