忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2日ほど部活→バイトのコンボだったため、ちょっとドタバタしてました。
そして、その間に予想外にカウンターが回っていて、早くも有言不実行になりそうな予感がひしひしとします。(汗)

できる限り早めにがんばります!!課題もさっさと終わらせねばなりません。
手風呂はちまちまやってるんですが、着色が基本苦手なため、線画ばかりが「下書き中」に堆積していくという罠。

しかも9割がた一定の人物しか描いてないという・・・・・・


自己満足で、「誰も描かないなら私が勝手に手風呂にファンペタ増殖させてやる!」と始めたのですが、予想外にみなさま司令塔と参謀描いてくださってうれしいです。
本当は落乱も描きたいし、まるマたぐでしょージェネだって増やしたい・・・・・・


ていうか、昨日のまるマ・・・・・・!
ホントジェネたん美人さんだなあ・・・・・・(惚)
部下さんたちが、命張ってでも先に行かせようとするのもわかります。すごく慕われてる感がありますもの。
もう、かわいいこの子。ホントに管理のツボを突きすぎている。
そういえば、このまえ2期までは見終わりました。
いい話なんだけど、やっぱり原作と違いすぎて・・・・・・

例の呪いについても、マニメじゃ「使命を忘れないため」という理由で合意の上で眞王がかけたように思えるんですけど・・・・・そういえばそもそもマニメの方では、呪いとは一言も言われてないですね。
これが原作だと、陛下がけんか別れの際に「俺を忘れることなど許さん」的な感じで、無理やりつけたように思えます。

呪いって、なんでしょうか。いろいろな定義も種類も意味合いもあると思うんですが、個人的にはその人の持つ相手への憎しみでも執着でも恨みでも愛情でも、とにかく何でもいいから強い思いを、その相手に知らしめるために刻みつけるものっていうイメージが強いです。なんとなく。


明日はバイトないので、課題を目標のところまでは終わらせます・・・!
あと、改装!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり(?)です。
 こんばんは。日高朝美です。メールでお知らせしたかったのですが、どうも我が家のメール機能がうまく作動せず、コメントという形になりましたこと、お許しください。
 10月より、当サイトのリンクでも、貴サイトと繋がせていただく事にしました。今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
 それでは用件のみにて、この辺で失礼いたします。
日高朝美 URL 2009/09/30(Wed)23:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com