忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200909301145000.jpg本日は親が学費の振り込みと、現物支給にきてくれたので、お昼はちょっといいもの食べてきました。

バイキングとかひさびさだー。

ホークスタウンに連れてってもらいました。
「こんな近くに住んでて、行ったことがないなんて!」と言われましたが。

だって、ドームに用のある日は人が多すぎて、行く気がしないんだもの・・・・・・


見えにくいですが、左下のポテトの揚げたやつお星さまの形してるんです。
すごくかわいい・・・・・・


とまあ、のんきな話をしていますが課題レポートの提出が金曜日に迫っているので、今日も修羅場な予感です。終わった分を印刷しただけでもすでに30枚超えてるって何コレ。(しかも両面印刷)

ていうか今更のように、TOPがいまだ受験休止のお知らせって・・・・・・
レポート終わったら速攻でどうにかしたいと思います。


私信

日高さまへ

わざわざリンクしてくださり、しかもお知らせ下さりありがとうございました!!
ちょっとした理由上、サーバーを変えたくてついでに改装しているため、いつになるかわかりませんが、近いうち(たぶん)移転する予定なので、二度手間をおかけしてしまうことになりそうです。
すみません、本当に申し訳なくて頭が上がりません。(汗)
そして、待ってたかなんて愚問です。もちろん待ってましたよ、この10月を!
長くなりましたが、改めましてこれからもよろしくお願いいたします。
神楽さまにもよろしくお伝えください。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com