忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ちょっと離れたとこにある公園でけっこう大きな花火大会やってました。
最初、音だけしか聞こえなーいと思っていたら、後から窓からきれいに見えることが発覚。
ベットに座ってコンビニ弁当むさぼりながら(行儀悪い)花火見れるなんて、予想以上の立地の良さでした。

しかも、仕掛け花火までちゃんと見えたv
基本的に上空まで打ち上がって、八方に広がる一番ベーシックな奴が好きなのですが、ここのお祭りの仕掛け花火は派手で、遠目にも綺麗でした。

花火は、夏嫌いの管理にとって数少ない夏の好きなものです。
あとは、海とか朝顔とか・・・

来年は実家の方のお祭にも帰ろうかな・・・・・・
人ごみに行かなくていのは楽だったんですが、やっぱり間近でみたいです。
眼前いっぱいに花火が広がるのはもちろんですけど、打ち上げる音の振動がびりびり伝わってくるのを肌で感じるのが生で花火見てるって実感できるので。


今日は親戚が東京のほうから来るので、街中のほうまで出て行きました。
夕食おごってもらいましたw
うちの母上のお姉さんだったんですが、デザートでチョコパフェを小さめとはいえケーキ食べてた管理より先に完食する姿に、姉妹でもうちの母上とは違うなあ・・・と実感。
管理の母上は、チョコパフェなぞ、3分の1食べれたら奇跡です。
そんな母上の血を引いたのか、管理も生クリーム苦手な人種です。
クレープとか食べると胸が気持ちわるくなります・・・・・・

ついでに、まんだらけ行ってまるマ関係あさってたんですが、やっぱり眞賢はありませんでした・・・
コンユが8割を占めてる中、ユーリ×レイブンとか一冊だけでてきて、マイナーもマイナーな組み合わせに爆笑しました。
ムラケンも意外にいなくて寂しかった・・・!しょージェネなんて当然ないよ!

しかし、これはうっかり買ってしまった・・・・・・
パッケージ詐欺もいいとこです。

200908022043000.jpg





























サントラとか・・・・・・いやでも、おまけのドラマCDにも出てくる・・・ハズ(←まだ聞いてない)

あちこちでセールが開催されていたにもかかわらず、今日一日で買い物したのがこれだけというところが泣けます。萌えが最優先!!
乙女として・・・・間違ってるような、間違ってないような。

今日看板で「マリアージュ」って書いてあったのを、マとアを入れ替えて読んでしまいました・・・所詮そんな脳内です。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キタコレ(・∀・)イイ!
これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
ttp://get-place.net/ttb/mgimpou/
ぬこメン URL 2009/08/03(Mon)04:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com