忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DVD6巻見ましたけど、今日(一応まだ4日のつもり)ちょっと疲れてる上に、やっぱり参謀かわいいとしか、わめかない気がするので感想は割愛。
アルルーは、子供のほうが可愛いというかとりすまさない方が好感度上がるのに。
あと、ベルちゃんとの出会いのところは好き。

メルヘヴンの住人というか観客の、メルチームへの丸投げっぷりと無責任発言にキレそうです。
そりゃあ、腐ってると言いたくなるわ。


昨日今日と、講義聞いてボランティア行ってきたんですが、中高生の子たちのしっかりさと将来の事の考えっぷりに焦ります。
前期試験めためただっただけに、余計に・・・!

今日はちっちゃいこと戯れてました。
子供をあやす技能など、お手玉ぐらいしかスキルが無くて、だけどそれでもなんとかなった。
ちっちゃい子は苦手じゃないけど、幼児レベルになると行動に予想がつかないのが難点です。
ん、アレ・・・・・・・実際年齢(推定)三十路にして行動に予想のつかない人は・・・・・・・・・ひょっとして精神レベル・・・・・・


結局バイトは受かんなかったので、また絶賛探し中です。
やっぱり、部活あると時間の都合がうまくいかな・・・
ちょうどいいのがあるといいんですけど。やっぱり、深夜枠とか・・・?


ちょっと実家に帰ってきます。
最近ご飯を作る気力がないのと、いつまでもマニメの創主編の辺りがレンタルショップに返却されないので。
もう、実家の方で借ります・・・趣味は褒めるけどさ。



9日までには絶対帰ってきます!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com