忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

next(以下N):今日は学校の鍛錬遠足でありました・・・・・・
         あれが歓迎遠足など毎年ウチの学校は何考えてんだ、と思います。
         
20キロも歩いたら普通に家から学校まで往復で行って帰って来れるがなー!!

夢羽(以下M):とりあえず、ぶっ倒れなかった事を褒め称えてやるよ。
         睡眠時間、ほぼゼロのくせにー

       N:いや・・だってさ、気付いたら朝の3時でした、じゃ寝る気も失せて
       
M:イヤ、寝ろよ、3時間ぐらい。
       
N:そんな半端な時間寝たら、よけいに眠いよ?
       
M:てか、睡眠時間ゼロで機動出来るって、お前どんだけサイボーグだ。
       
N:機動って・・・・・・人ですらないんかい。

取りあえず明日は体育も休もうかと思います。
足痛いし。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com