忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201009052043000.jpg久々にとんだ放置でした、日記書こうとしたらログインおちてる件。

8月末にBASARA3を手に入れてから、ゲームに明け暮れていたせいもありますが、9月に入って部活が始まってからというもの、すぐに寝オチるせいでもあります。
今日もクーラーつけっぱで寝てた・・・・・・orz


もう、1週間前の話ですがドームイベに行ってまいりました。
添付は戦利品。夏場のドームって行ったことがなかったんですが、駄目もとでBASARA漁りに行ったら思いのほかいろいろ獲得できて満足ですv
さすがに3のコスはいらっしゃいませんでしたが、高校のときの友人に3人も遭遇しました。(しかも1人はコスしてて、1人はスペ出してた)
その上、1人の子は卒業後初めて会う場所がこことか・・・・・・まあ、流石だよね。



久々に浮上したものの、明日から合 宿 な ん だ ぜ 。

ああ・・・うう・・・・・・夏休み最後の1週間が合宿とか悲しすぎる。
体力戻ってないし、きっとまたへろへろになるんだろうな。
去年みたいに、筋肉痛めないようにだけは気をつけたいです。
いっそ、合宿終わったらその足で実家に帰ろうか。


BASARA関連は日記分けようかとも思ったんですが、分けたらそっちしか書かなくなる気がするのでカテゴリ作りました。
以下、またBASARA語りです。興味ある方だけどぞ。
今さらなんですが、ちらほら3のストーリーネタバレしてますんでご注意!

201009121425000.jpgみっつんもすごく好きなんだけど、最近大谷さんが好きすぎてどうしようかと思います。


何だか年齢不詳でゲーム中の言動や物腰的にはとってもおじいちゃんな感じのする大谷さんですが、史実的にだとみっつんと1歳ぐらいしか違わないらしいじゃないですか。
それを踏まえて、鎧脱いだらわりと若い大谷さんを想像すると禿げ萌えてしまう件。

pixivではいろいろな捏造大谷さんをお見かけしますが、個人的には病気のせいで膿とか瘡蓋とかの目立つ浅黒い肌と、短髪黒髪の大谷さんが一番滾りました。
病気のせいでいっそ、髪とかほとんど抜け落ちててもいい。ところどころしか黒髪の短いのしか残ってなくてもそれはそれですごくイイ、と思う。

そんで、実はそんな若い感じなのにあの老成した喋り方とか世の中の見方とか性格とかみっつんの保護者なのだと思うと、もう滾る通り越して爆発しそうです。私が。

いや、おじいちゃんでも全然おkなんだけど!

ドSなあたりもたまらんです。あのマッドでダークな感じが本当好き。

あの笑い方も大好き。


大谷さんのストーリー2周目やったら絶対ボロ泣きするだろうなあ・・・
本当にバスタオルじゃ足りない。布団かカーテンが必要だ。

ところで、私の手癖だとみっつんより大谷さんの方が描きやすい気がする。


みっつんと権現もすごく好きなんですけど、大谷さんとみっつんの関係も本当涙が出てきそうなくらいふつくしくて。もうあれは、CPとか不純な感情なしにすごく”信頼”っていうかみっつんから大谷さんはそんな感じなんだけど、大谷さんの方は「すべての人は不幸になればいい」って思ってたのにみっつんだけは大事になっちゃって・・・っていうのがすごく胸に来ます。うううう・・・・・・幸せになれよう・・・


ていうか、豊臣ってなんでこんなに悲劇的なの?
アニメのはんべさまを見てると、ああみっつんは豊臣の子だなあって思います。
本当、英雄外伝中古で買って実家帰ろうかな・・・

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com