忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いってきましたー!!
COMIC CITY in 福岡!
何気にはじめてです。野球観戦もしないので、ドーム行ったの自体初めて。

卒業後、はじめて何人かの友人には再開できたのですが、再開できなかった友人も多かった・・・
やっぱり、地方イベとは違いますね・・・・・・

どうせ、MARはないんだから~とか高をくくってたら、とんでもない額消費しました・・・・・・
また貯金が減る・・・・・・
大学でできた友人と回ってきたのですが、パンフ見たらけっこう気になるヤツが多かった。
題して、「Let's 友人に趣味モロバレの旅☆」(笑えない)

しかし、買い物をして気付いたんですが、私ってやっぱり無愛想、クール、美人さん受けが好きなんですね・・・・・・
戦利品がすべてにおいてそんな感じ。

逆裁スペがそこそこあったので、何冊か買っちゃいました。
やっぱ、逆検発売間近だからかな・・・
いまだにナルミツ愛。
みっちゃんかわいいと思う。

そういえば、原作のゲルぱぱのしゃべり方って、みったんに似てるような。
そんでもって、苦労性で、あの容姿で、性格なんだから管理の理想の塊なわけだ・・・・・
いや、この世で一番かわいいと思うのはぺったんだけど。(紙の上だってこの世だと言い張ります。)


コスはリンレンがいたので、至極満足v
電はいまは金青はそこまで熱くないので。
幸ちゃんグッズ少ないー!!

思わぬお宝発見は、RADとBUMPのメンバーデフォルメらみか。超かわええw
BUMPはほのぼの本もあってほくほくです。

あとは、ザンスク委託で出てたのを3冊ぐらい・・・・・・
最近のお話はわりと落ち着いた十年後のお話が多いのでちょっと読んでて幸せ・・・v
この前の原作新巻の表紙には感動したなあ・・・
そろそろアニメもあの辺入りそう。(オリジなんかに飛ばなければ)

うん、でもすごくやらかした感があるのが、最近はまった新ジャンル「サムライ戦隊シ●ケンジャー」。
友人が「おもしろいよー」って言ってたのと、この前ディケイドのついでにうっかり見てみたら、想像以上におもしろかった・・・・というよりか、想定外の設定に度肝を抜かれました。
あ、赤がクール系のビューティーさんで、青が主人公ぽい熱血さんって新鮮!
わー、しかも主従!?
やべえ、なんかいいかも・・・・・とか思ってたせいで特集アンソロ買っちゃたよ。畜生め。

このCPに関しては下剋上が好きですv



イベ後は管理テンションが下がるのですが、大学の友人がカラオケに付き合ってくれたので回復。

時間の都合上、2時間しかいれなかったので、残念。
でも、すごく楽しかった・・・!!


遅くなりましたが、4000hitありがとうございます!!!
まともに更新してなくてごめんなさい~(土下座)
6月には移転終わらせて、小説2本UPする予定なのでしばしお待ちください・・・!
ボカロの曲で絵も描きたい・・・・・・


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com