忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベの日は毎回朝からコンタクトと格闘です。
何回やっても入らん・・・・・・!

ゆっくり感想書きたいとこなんですが、課題とか何とか終わってないんで!

凄かったですバンビーノ。
都会なれてないんで、会場着くのにだいぶ迷いましたが。

一応自分もコス参加だったのですが、もう他の皆様が美麗さですばらしくて、一般参加にしときゃ良かったと思いました。
撮る方と買う方に専念したかった!!
だって会場入ってすぐ2~3組くらい素敵なボスさんと鮫さんのセットがいらっしゃったんだもん!!

11月と12月は若と仔スクで行こうかと考えております。
副管理が動きにくいと言うし、技術不足なのでスクさんのキューティクルを維持できないためです。傷も描けませんしね。
というか、今気付いた、現在のウチと夢羽の歳、若と仔の年齢そのまんまじゃん!
16歳と14歳。これはもうやるしか!

今回ペパで10年後XS描いてみたのですが、なんだかボスが幼くなりました。前髪あると子供の頃みたいになるからなのかな・・・・・・そしてまたスクザンっぽくなりました。
自分かっこいいザン様描くよりかわいいザン様描く方が得意みたいです。

結局ザンスクとスクザンどっちが好きなんだって話ですが、両方愛してるとしか言えません。
つまりの所ボスとスクが一緒にいて、ボスが愛されてれば満足なんです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com