忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、行ってきました久留米!
いつものことながら、オールは凄く楽しいです。
更衣室から、様々なジャンルのキャラがいて、オフ友や副管理ときゃあきゃあ行ってました。
スゲーなあと思ったのはBLEACHの剣八さんとか総隊長とか。更木さんたぶん一番目立ってたぜ・・・

熊本ののオンリーの方に行ってあった方々もいらっしゃったのですが、好きなサークル様もたくさん来てあって、とっても美麗な10年後スクさんを描いていただきましたv

さて、予告していたとおり今回は若と仔のザンスクだったのですが、なんだか副管理は異様にスクが似合うような気がします。
長髪の時も思ったけど、短髪でも・・・なんか全体的な雰囲気が・・・・・・

みりんちゃんと帆志さまは桐青でした!
写真撮らせていただいたのですが、お返しにこっちにも絡みリクが・・・!
さんざん悩み抜いた(主に副管理が)結果、御曹司の後ろから抱きつく仔鮫という結果になりました。
結構ハズかった・・・・・・

次はみりんちゃんと最初で最後の直接参加の予定なので、忙しいのですが、11月は全力で頑張ろうと思います。

名刺やペパくださった方、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com