忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img033-2.jpg
ヒトモシとペタさん。

ざかざかラクガキしたのに色付けてみました。
だいぶまえ、某様が日記でファントムに似てるとおっしゃってたのを受けて。

暇をみてちまちま進めてたポケモンがやっと1周め終わったよ!

一昨日、部活の男子がポケモンの話していたんで「私もブラック持ってるよー」とカミングアウトしたところ、それだけでだいぶ驚かれたので、今からメタモン狩りして厳選始めようと思ってるなんて、言えない。




またしばらく潜っててすみません。;
いつの間にか6月も半ばに入りそうで、いろいろ焦ってます。
リアルはへこんだり、バサラ観に行ったり、部活に励んだりテストだったりと楽しかったり何だったり忙しないですが、まあ元気にやっています。
定期的にペタさん不足に襲われるのもいつものこと!





バサラの映画とかも感想かきたかったんですが、日付がちょっと経っちゃったのと、何にも期待しないで見に行ったら想像以上によかったので、なるべくネタバレしたくないなぁ・・と思い、もう感想はあまり書かない事にします。
秋頃、アニバサの2期に散々ケチつけたけど映画までの伏線だったなら全部許せる・・・・・・

どうせ、政宗さま一人勝ちだろ・・ふん。とかスネてたら、そうでもなくてびっくり。
技とか舞台とか地方領主とか台詞とか、ゲームやり込んだ身としてはいろいろ盛り込まれてて、すごい嬉しかったです。
三成への友人の考察が深くて、すごい納得したっていうか脚本さんがあそこまで考えて秀吉さま倒したのを政宗さまにしたんだったら、本当尊敬するわ・・・・・
突込み所は多すぎて総スルーしましたが、唯一あけ・・天海さまにだけは突っ込まずにはいられなかった。
欲を言うなら、「斬首」もアニメで見たかったけどそこまで言うと高望みですね。^^
ゲーム最近プレイしてなかったので、大谷さんの立木ボイスが突如として降ってきたときには聞いたの久々すぎて、心臓鷲掴まれたかと思いました。
DVD出たら、また見直して感想でもかこうかなー。





PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com