忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201106192145000.jpg
鞄、新調しました!

いいかげん1年の時から使ってた鞄の取っ手がボロボロでやばかったので、変えよう変えようと思いつつ、いいのが見つからずに保留にしてたんですが、友人と学校帰りに天神をうろついたら理想的なのが見つかったので、お迎えしました。
しかもお手頃価格!!で、かわいい!


そのままでも充分可愛いんですが、なんかキーホルダーつけてカスタムしたい。





でも鞄新調したら今度はCDプレーヤーが壊れちゃってどうしようもないー。




割といつもテレビ見ない私にしては珍しく、今期はアニメちらほら観ていますが、せっかくタイバニとか流行の熱いアニメを見始めたにもかかわらず。全キャラ好きな感じに10話あたりまで普通に熱いアニメとして観れてたのに、最近タナと・・・ちがうルナティックさんがいちいち可愛く見え始めたり、ハッって鼻で笑われたいとか思ったり、クリームちゃんの地下活動期間が気になったりと、通常運転を始めたというか歪みねえどうしようもない頭を、いっそモンキーレンチでかっとばしてホームランキメたい気分に駆られます。
でも、クリームちゃんはかわいい・・
正直12話まで観て、ジェイクあのやろおおおおって思うんだけど、クリームちゃんはほんとかわいい・・・・・複雑。
ていうか、ウロボロスの組織も結局どういう組織なの?って思うんだけど。


6月はちょこちょこ更新してますー。
最近、現パロも書けるようになってきた、ような気がする。
♂ペタ×にょファントムはすごい可愛いと思います。
拍手においたのは転生設定なので、性別そのままでもどっちかが入れ替わっててもイイナーと思いつつ。
なんでかあのお題見た時、一番初めに考えたのが現パロだったんだ・・・

まだ難関のレポートが一個残ってるので、可能性は低いと思いつつなんかもう一個更新したい。
連載は相変わらず迷走しています。;




拍手返信

すずきのさま

いつも連載に感想ありがとうございます!><声のところは、すっごい悩んで書いた所なのでそう言っ
ていただけると嬉しいです。///
お返事おそくなってすみません。;
ヒトモシの件は、以前日記で呟かれてた時はBWぜんぜんわからなかったので検索して見たんですが、
見た瞬間に「こwれwはw」ってなりました。
なんていうか・・・すごい絶妙なデザインですよね!前髪?っぽいあたりとか。(笑)似てると思います!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com