忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超・今さらなんですが、先日買ったファンロードに気になる発言を見かけたので、ネウロのラスト22、23巻を学校終わって速攻で買いに走りました。

本誌で最終回まで見ていたので、お金もないし続きは古本屋でぼちぼち集めていこうかな・・・と思っていたのですが、22巻にサイアイで描き下ろし部分が増えていると聞いては、買わざるを得まい。


そして、実際に1ページ分だけですけど、過去改装が増量されてたんですよ!!
わああああああああ、1ページ・・・たった1ページの増量だけど、これは買う価値あった・・・!
このエピソード・・・・・・連載のときはなかったよ!!
ここで、顔のエピソードいれるとか・・・・・・・・もう・・・・・・・・(言葉にならない)
そして、アイさんのあの台詞も・・・・・・わあああああ、もう松井先生ほんとうにありがとうございました・・・!


今さらながらに思うんですが、よく考えたら管理って人外の化生×普通の人間という組み合わせが昔からすごくツボなのですよね・・・・・・
特に昔からよくキュンてなってしまってたのが、妖怪と普通の人間の女の子の恋愛的なやつ。
犬夜叉とか、メイン2人とか桔梗さんとかもなんですが、殺生丸様とりんちゃんがすごく好きでした。

身分違いならぬ種族違いっていうか、こう・・・寿命の差とか越えられない壁がある、けどそれでも愛しいんだみたいな。

サイアイはちょっと違うかなと思いますが、本誌でサイ君が終わった時には、泣きましたけどなんか悲しいというよりどっちかというとほっとした、という感じが強かったです。


とにかく、松井先生感動をありがとう!
今さらなのですが、4年とすこし連載お疲れさまでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com