忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひさびさにまともに映画を観にいきました!
友人と3人で「バラッド」を観にいってきたのです。仮面ライダーじゃない映画観たのは久しぶり!(駄目すぎる)

一人はオタな親友なんですが、もう一人の子は純然たるパンピーなためカラオケでも自重して歌ってました。
パンピな女の子とカラオケ行くと、やっぱりラブソングが多いなーとか思ってましたが、管理のなけなしの普通のラブソングレパートリーがほぼ、一人称「僕」で二人称「君」なあたりもう駄目だと思った。


そして、本日驚くべき事実が発覚しました・・・・・・

管理の所属している部活には、今まで半年間休部していた3年の先輩がいて、今日部活が終わって、他の先輩たちは先に帰ってしまわれたあと、その先輩と更衣室で話してたんですが。
学祭の話になって、仮装行列の話をしていたときに、先輩が



「でも、いいよねー。だって仮装行列なんておおっぴらなコスプレみたいなものじゃん?」



・・・・・・アレ、何かいま不穏な単語が聞こえませんでしたか。


先輩 「コミケとか、更衣室狭いしね!」


管理 「そうですねー。・・・・・・ていうか先輩、コミケとかわかるんですね・・・」



その後ついていける人にしかついていけないカオスな話へと突入し、先輩もばっちり腐ってる(本人談)と判明いたしました。

ぶ、部活にはいないと諦めていたから、すごくうれしかったです先輩!

しかもこうなるとお決まりの「何のマンガが好き?」という質問でも、管理が知らないといわれるのを覚悟で「め・・・MARっていうマンガなんですけど・・・・」と言った時も、先輩ちょっと考えて

「もしかして安西先生?」

って言ってくれたんですよ!!

てっきり「何それ?」と聞かれるのを覚悟してたのに!
MARは読んだことないそうですが、烈火の炎がすごく好きだったそうです。
最後の方の絵がすごく綺麗だよねーと言われて、新装版の話とかで盛り上がってました。


たいてい腐かそうでないかを見分けるコツというか、なんというか、「純ロマ」の話出して、ついてきてくださればもう腹割って話せますよね。

ちなみに管理はエゴイスト組が一番好きです。年下攻め萌えー。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com