忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候って暦わかってるんじゃなかってくらい、秋とか冬は月が変わると一段と寒くなりますよね。

今日は、台風でも来てるのかと勘違いするほどの暴風でした。海が近いせいもあるんだろうけど。


というわけで、暦もすっかり変わってしまったけど遅刻ハロウィン絵です。
時間なくて背景が適当になってしまった・・・・・・orz
ネタが無くて、ああいうことになりましたが、ちょっと奇抜すぎた・・・・・・かも・・・・・・
司令塔にうさみみフードかぶせたかっただけだなんて言えない。

衣装はいろいろ悩みましたが、全体図描けなかったので残念と思いつつも、管理はセンス悪いのでまあ結果オーライかとも思います。参謀の服の方が悩んだ。うまくどっちつかずな感じにごまかしましたが、結局スカートにするか、細身のパンツにあのひらひら帯飾りにするか最後まで悩んでました。
超見えにくいけど、胸元にアイちゃんの胸にあるのとおんなじ目玉を象ったアクセサリー揺れてるのがお気に入り。画力が追いついてないよ!

司令塔の”いたずら”は、参謀のスカートめくりとかいう他愛ないものから、町とか村一つ真っ赤に染めるものまで、全て”いたずら”の範囲内ですのでご注意を。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com