忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からスケジュールがぎっちり詰まってて忙しい1日でした。

昼くらいまで、地域の行事にちょっと行ってて、午後からはAPHのイベントでこっちに来てる妹に会いに天神までいって、その後天神でもう1つ予定があって・・・・・・・課題が進んでいない。


午前の行事でドイツに行ってた方からお土産をもらったのですが、すごいコレかわいい!

200910182240000.jpg





包み紙にひとめぼれしたのは言うまでもありません。








かーわーいーいーwwww(じたじた)


あの衣装の発想がここから来たなんて確証はありませんが、司令塔のガーディアンもアニメだとドイツ語読みだったので、なんとなく勘ぐってしまいます。

管理の学科は第二外国語とらなくてもいいんですが、履修に空きがあればいつかとりたいなあ、ドイツ語。



最近、参謀中毒がいきすぎて、遠近さん中毒が併発しかけてます。

やっぱり、まんだらけで水の旋律1,2を買ってしまった・・・・・・!

言い訳するなら最初は興味本位で検索しただけだったんです。
でも、だってだってまさか斎賀さんまで出てるなんて。
おまけにフルボイスってあんた・・・・・・!!!
あと、斎賀さんが歌う「ASK」を2525で聞いてしまったのが運のつき。カッコよすぎた・・・・・・・・・ていうか、理想の音域で歌って・・・る・・・・・・

でも、キャラソンの組み合わせ見るたびにやりきれない思いが・・・・・・なんて思ってないんだから!


しかし、管理の今の家にはPS2も無いため、どうしよっかなあ状態だったわけです。金曜日に行って見つけた時にはまだ保留状態だった。
ところが、その時一緒にきてた友人が「うちに来ればいいじゃない!」と笑顔で言ってくれて買っちゃえコールをしてくれたおかげでうっかり本日購入。(金曜に来た時は金がなかった)

管理は実は乙ゲーやったことないんですが、友人が歴戦の猛者のようなので頼りにしてます。20日が終わったら全速力でレポート終わらせる!


友人へ私信:金曜日ホントに気持ち悪いくらいに遠近さんのことばっかり話しててごめんね!
          見捨てないでくれると嬉しい。(笑)


今日は、いろいろと散財してしまったんですが、来月もすでに遠近さんが出演されている”最後まで聞けたためしのないCD”を買う予定があるので、節約せねば。
(以下、読まないでもいい呟き)
でも、またゆっちーとの組み合わせかあ・・・・・
いや、ゆっちーが嫌いなわけではないんですが、ゆっちーとの組み合わせだと関西弁の可能性が否定できないんですよね。でも、また外国人だからそのへんはOKかなと思いつつ・・・
ぐだぐだ言う前に、最後まで聞けないんなら買うな、という話なんですが。
実は、月下も聖地も最後までちゃんと聞けたためしがないなんて言えない。
どうしても修羅場になると、半分行かないうちに脳内がきゃぱおーばー起こして、イヤホンなんかで聞けるかあああ!!とむしり取って(イヤホンを)叩きつけるはめになります。
あんな威力十分なもの最後まで聞いてたら、冗談抜きで脳がはじけ飛ぶ。



探偵学園Qは1話から見始めたら普通にはまったため、ようつべで見進めてます。
くそう・・・・07-GHOSTは一回友人に借りたのに、チョイ役だから誰かわかんなかった!
しんけんじゃーは最近出番少なくて淋しい・・・
あと、ダグオンも見たいけど、烈火も見たいんだ。


今日、アリプロ好きのお友達が1人増えたのがとてもうれしかったです!
「汚れなき悪意」を一発で分かってくれる子はなかなかいないよ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com