忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかだいぶ日記を書いていなかったような気がします。
学業が始まるとやっぱり日記の更新すら鈍るというか、先月からずっとワードで小説でなくレポートパチパチしてると、日記でパチパチする気力が残らなくなってきます。

小説ならどれだけパチパチしても、書き残した部分とかあるから日記でパチパチする余力もあるのに・・・


200910171015000.jpgこの前、部活の大会に行ったときにコンビニで買いました。

もともとコーヒーチョコレートがすごく好きなので、とてつもなく癒されます。31のもスタンダードもパフェのも好きだけど、コーヒーが1番好き!!!



この前、オタな友人とカラオケに行ってきました。
ボカロの「いろは唄」が入ったので、それ目当てに行ったんですけど、joysoundが空いてなくて、DAMになってしまったのですが、6時間近く2人でほぼアニソン関係をひたすら歌い続けました。

終わってみれば、アニソンやゲーソンじゃない曲が数えるほどしかなく、ニコ動関係じゃない曲は1曲だけというこの恐ろしさ。

DAMはボカロ関係が全滅ですけど、画像はjoysoundよりいいですね。
あっちは使い回しが多すぎて正直「またかよ・・・」と思うことがたびたびなんですが、DAMは恐ろしほどに空気を読みます。

「青春ライン」歌った時、野球の得点ボードで始まったのにも感激しましたが、けっこうあさきの曲が入ってて、「赤い鈴」が一貫して和風テイストで夕焼けに軍服の兵隊さんとか、サビで着物の女の子がこっちをホラー風に見つめてきた時にはあまりのDAMの空気の読みっぷりにいっそ戦慄しました。

あさきの曲は、深夜に流してもあまり怖いとは感じないんですが、夕暮れ時に流すと存分にその威力を発揮すると思います。


本日の夜、パンピのお友達が部活の予定で朝早く学校集合なため、その子(家から学校まで2時間くらいかかる)を家に泊めることになってるんですが、自分の部屋を一般人向けに見せるためには何があって、何があっちゃいけないのかがわかりません。
とりあえず、薄い本があっちゃ駄目なのはわかる。

でも、これは・・・・・・・・・やっぱ駄目だろうか・・・・・・

200910171016000.jpg

春休みの自作物「チェスの兵隊エンブレム入りクッション」




だめかな。やっぱり駄目かな!!

あきらかに突っ込まれる可能性が・・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com