忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーちっくしょ眠ぃ・・・タイトルはそう言うことです。瞼が下がるぜぇ・・・・
イベント行ってきました!今回はDグレ率が多かったですねー
今回一番のサプライズは十年後スクがいらっしゃった事だなぁ・・・・、美麗だった・・・v
スペースに来てくれた方有り難う御座いましたー!
買ってくれた神のような方有り難う御座いました・・・・!!

そして、やっちゃったぜ!
イラストオークションで意地になって3300円でへぱちょなさんの絵を落札していまいました・・・・(笑)
いいんだ、いいんだ!スクとボスが素敵だから!!

久々にバトン行きます

*年はいくつ?
A・昨日14に。精神てか心はご老人(笑えねー)

*恋人いる?
A・オレの理想は高いんだよぉぉ!!要するに現実見てない

*好きなタイプは?
A・神は、違った髪はつんつんの方が好み。後目つき悪くて、優しすぎないタイプが好きです。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
A・
漫画:REBORN、ツバサ、おおふり、Dグレ、ブリーチ、メテオド、その他一杯
ゲーム:最近一番良かったのはなんと言ってもフレイムランブル 開演リング争奪戦。昔から好きなのは逆転裁判
小説:ザ マンザイ、図書館シリーズ、心霊探偵八雲、都会のトム&ソーヤ
映像:得には・・・無いかな・・・

*好きなブランドは?
A・安くて可愛けりゃこだわりません

*好きな音楽は?
ラッドとバンプ!!もーこれは外せない!そーいや最近ハルジオンがザンスクにしか聞こえない・・・
後は天野月子さん、ポルノ、等々

*貴方の心の色は?
A・知りたくもない・・・
*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
アンカーで、やりたい人は持って行ってください。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com