忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会行ってきましたー、とりあえず一回戦負けはしませんでしたよ!
茶色帯は激戦区だもんなぁ・・・・・・(泣)
二個年下の同じ道場の子が一回戦で負けちゃって泣いてました・・・
練習頑張ってたのになぁ・・・・

キャラソンの「クフフのフー僕と契約」と「ひとりぼっちの運命」聞いてきました、が・・・
骸さんのほうは爆笑したんですけど・・・・・何か雲雀さんの曲は・・・
ちょっと泣けました・・・私だけですか・・・?

それはさておきオフ友の遙世からバトンが回ってきたのでレッツゴー

「貴方のイメージバトン」

指定:S・スクアーロ
1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
 ボス命で、8年もボスを待ってたと言う超健気な一途な子ですvv
 んでもってちょっとお馬鹿な子です。
 もう全てが可愛い・・・・

2.このキャラの属性は?
 え、何って受(殴)
 い、いやいやいやそりゃあスクザンも好きだけども!!
 やっぱガンガン攻めのボスさんに真っ赤になるツンテレスクは可愛i(黙れ)

3.このキャラの性格を一言で言うと?
 馬鹿(オイ)
 だって、ねぇ・・・?(同意を求めるな)
 まぁそこが可愛いんだけども!!後かなり真っ直ぐですよね、信念とか忠誠心とか・・・

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
 私が言うとスクのイメージソングじゃなくて、ザンスクイメージソングになるんですが・・・
 とりあえず天野月子さんの「聲」を

5.このキャラのイメージカラーを三つ
 やっぱ銀ですね!なんといっても!あとは強いて言うならば黒ですかね。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
 ちょっ!そんな・・・・私死んでもいいですよ!?
 できるならザンさんと3D化して来てください!
 あーきっと死ぬ・・・

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
 スクとは割と普通に楽しく会話出来そうなんですが・・・・
 ボスが恐いんで私には無理です・・・・

8.廻す5人とお題をそれぞれ
 んな回す人いない・・・
 フリーにしておくので、どなたかお好きなキャラでどうぞ~

回してくれた遙世ありがとう~!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com