忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日でとりあえずバイトの体験終わりましたー。疲れた・・・・・・
また、後日連絡があるそうです。けっこう楽しかったので、受かりたいな。
ていうか、受からなかったらまた探さないと・・・・・・orz

昨日は前の日より忙しかったので大変でした。
ほぼ、皿洗い戦争・・・・・・!


5巻はルべリア登場ですねー。
ナナっさんは、本当にテンションの温度差が激しい・・・・・・

そういえば、大学に入ってオタ友ができると、好きなマンガ何ー?って聞きあいますけど、MARって言ってわかってくれる人は少数です。
数人わかってくれる人もいるんですが、MARって言った時の全員の反応が一様に

「あー、なんか関西弁の金髪の長い髪の人いたよねー♪」

「関西弁で髪の長い、小野坂さんの声の人いなかったー?」

・・・・・・・・・どいつもこいつも!

全員ナナシさんしか記憶にないんですか!
いや、確かにかっこいいけどねあのひと!実際、妹なんて当時骨抜きでしたし。
管理は・・・・・・どっちかというとJたんのほうが好き・・・・・・・
あ、でもPさんの方も気になるんですけどね。あのひらひら服はポイント高いです。


地底湖・・・・・・そういやもうヴェストリの話に入るんでしたっけね。
司令塔はわりと演技派だと思います。参謀は・・・・・・どうかな・・・・・・・・・・
まるマにも斎賀さんは出演していらっしゃいますが、そっちとは声が全然違うので、やっぱり声優さんは偉大だと思います。特に斎賀さんは声の使い分けがすごいと思う。

この回はナナっさんの両目が見える唯一の回ですよね。
オリジナルとかはすっ飛ばして見てるし、全部覚えてないので唯一だったか確証はありませんが。
髪がるろ剣の十本刀の刀マニアの人みたいになってるよ・・・・・・でもこれは、クラヴィーアの時も一回なってましたっけ。

ギロムも好きです。あの子はなかなかかわいい子だと思います。姉思いですしね。

最初は原作絵に忠実でしたけど、やっぱりどんどんアニメ絵になっていきますよね。
画質の良さはまだ健在ですが。
「もう少し時間を~」の辺りの司令塔もう少し美麗に描いてほしかったです。
でも、通信ピアスでの会話はやっぱり超もだえる・・・・・・

耳元でエコーがかった遠近さんの声or斎賀さんの声なんぞ、管理には耐えられません。
出血多量で即死が確実です。(ただしその場合悔いはない)
演出なんでしょうけど、お互いの名前呼んでるあたりがたまりません。
特に、司令塔が参謀の名前呼ぶのが、個人的にはすごく好きです。(何か前、どっかでも書いたような・・・)
無駄にいちゃつくのも、それはそれで即死レベルに胸キュンなのは間違いなしなんですが、司令塔が参謀の名前呼ぶ行為はなんかもう、言葉で言いつくせないほどにふああああってなるものがあるんです。

なんか、ここだけでえらい熱弁ふるったぞ・・・・いや、予測できた事態ですが。


ヴェストリの頃も原作情報だとさっぱりなので、絶賛捏造期です。
また、アルマちゃんが謎な発言していったせいで、自分設定組み替えなきゃならんくなりそうです。
ゾンビタトゥとプリフィキアーヴェの設定が一番の悩みどころ・・・・・・
捏造でも原作設定重視したいので、辻褄合わせに苦労します。



関係ないけど、バイト期間中ことごとく忍たまを見逃しました・・・・・・
おとといのも見逃したし、昨日のも録画忘れた・・・!!orz
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com