忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、けっこう何事に対しても冷めてる人間がヒートアップするとろくなことにならないって、私がいい例ですね。

Wii買っちゃったんだぜ☆


バイトが数日お休みだったので、再び実家に帰っていたんですがストーリーもシステムもやればやるほどハマりこんでいく・・・・・・
こっちに帰ってきて、みっつんがいない日常に耐えられずハードを購入してしまったはいいけれど肝心のソフトがどこに行っても品切れでした。(´・ω・`)

明日か明後日にでも天神ではしごしてこよう・・・

毎日毎日口を開けばみっつん、みっつん言ってて自分でもびっくりなテンションで興奮気味に見境なく語ってしまうので、正直オフ友には申し訳ないと思ってる。
大谷さんのストーリーをひと通りやったんですが、とても使いやすいうえ仲間をみっつんにして連れて回ってたせいで、すっかりお母さんバトルスタイルが定着してしまいました。
危ない敵や罠があれば一目散にそれを壊しに行き、雑魚兵であろうがみっつんの周りには近寄らせない。BASARA技なんぞ繰り出してきた日には、体張ってでも守るぜ!なプレイスタイルですが、大谷さんは実にそれがとてもやりやすい。もう公式オカンでいいじゃないの。片倉さんとか佐助ちゃんみたいに。

おかげであんなに怖い怖いおびえてた忠勝も冷静に倒せるほどになりました。
どう考えても西軍のやりすぎですね!!


それにしても、大谷さんのストーリーモードが感動長編すぎて大谷さんとみっつんがフィーバーしています。
最初は「殺すのは容易い」とか言ってたのに、どんどんみっつんに情が移ってってしまうのが何とも言えないです。
大三も嫌いじゃないけど・・・
でも、なんかもうこの二人は聖域でいい・・・・・・CPとかじゃなくて本当にいい・・・・・・(泣)
大谷さんがどうしようもない凶王息子を見守るお母さんにしか見えないんだもの。

冷たいし、そっけない物言いは変わらないけど、ときどき大谷さんを何気に気づかってるみっつんが思春期のお年頃の中高生にしか見えなくなってきました。末期かな・・・



いや、あの・・・・・・力いっぱい浮気中ですが、ペタさんを忘れたわけじゃないんです。
でもなんかファンペタ(ファン)は考え過ぎてゲシュタルト崩壊っていうか、倦怠期っていうか・・・新しくキューンッッてする萌えが今は欲しいんですよね。
か、過去話パターンその2はがんばってこ、今年中には書き上げたい・・・です・・・・・・・・

だからっ、だからしばらくはBASARA3に浮気・・・浮気させてくださ・・・っ


やっぱり綺麗な子が好きなんですよね。
あの、外見じゃなくて(それもあるけど)中身が。
戦場を力いっぱい駆けることが全て、みたいな。決して楽ではなくてどちらかと言えば辛い生き方なのに、それしか選ぶことのできない、不器用で自分の生き方に妥協ができなくて、真っ直ぐすぎるくらい真っ直ぐでそういう生き方しかできない子が。
強くて気高くて、だけど脆くて危うい刃みたいな子が好きです。
多少、いろいろと残念でも幻滅したりしないよ!!
むしろ、更に愛おしいです。最近何をやっていようがみっつんが愛おしくて仕方ないんだけどどうしたら。

みっつんなんて公式で権現さまに「だからお前は・・・美しくて、哀しいんだ」とか言われちゃうくらいだからね!!

これ以上、日記がBASARA日記になるのもアレなのでちゃんとプレイ日記用のブログも作ろうかと思います。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com