忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペタさんのこと好きすぎて考えてるとやりきれなくなるし、ほっといても勝手に脳内で美化されてくので、

つまりは詰んだ。


脳内でもはや、聖母か女神かなんかとうっかり誤認しそうで私の脳どうなってんだ。



近況です。しばらくサイト止まりそうですー。
まあ、もともとそんなに動かしてないんですが。


あ、ペタさんbotを開発して2年?(たぶん2年だったはず)経ちましたが、早いものでたくさんの方にご愛用いただきありがとうございます。
今でもメルヘヴンで活動してらっしゃるクラスタさんはもちろんなんですが、もう別ジャンルに移ってらっしゃっても、「昔大好きでした!」って即フォローしてくださる方をチラホラお見かけするととても胸がホワッてします。本当につくってよかった。

改良とか最近全然してない上に、現在フォロー返し手動なんでお待たせしてたり申し訳ないところもいろいろあるんですが、とりあえず今年一年はまだ動かしてく予定なのでよろしくお願いします。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com