忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくのトム様の日に、授業1限から4限まであって、部活にバイトのフルコースっていじめですか。

1限の授業さぼったのは故意ですが、部活は行くつもりだったんですよ!
でも、3限目の時に生理痛で死にそうになって、ちょうど主将に会ったので休ませてもらいました。
明日は頑張るもの!


管理の駄絵は置いといても、MARタグの6日の分が司令塔と参謀オンリーというこの素晴らしさ!


1枚目は、とにかくなんか描いとこうの精神でバイト前に描いたので、色塗りが今一つ・・・2枚目をどうしても仕上げたかったんですよ!6日中には無理だろうとは思ってましたが。
バイトから帰ってきて、速攻で描き始めたのに結局こんな時間・・・・・・・
明日午前の授業ないからって調子に乗りすぎました。


・・・・・・テンプレって、画風変わるよね!(言い訳はそれだけか)
テンプレ見た瞬間どうしても、描かずにはいられなかったんです。
あと、自分で描いておきながらゼックスのぬいぐるみがすごい欲しくなった。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com