忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201006191939000.jpgお気に入りのお店を久々に覗いてみたら、時計コーナーにいくつか気になるのがあってしかも50%セールだったから買ってしまいました。

思えば、実用的な腕時計って今ほとんど持ってないですしね。
唯一、お祖父ちゃんの形見でちっちゃい腕時計持ってるだけだ。

残念ながらどんなにがんばっても文字盤がはっきり映ってくれなかったんですが、ちょっと変わったデザインでぱっと見で何時かわかりにくいという。(笑) でも、かわいいです。
もう一つ白くて大きめの文字盤が四角なやつも気になったんですが、持ってる服に合わせにくいかなーと思ったのと、こっちが安かったのでこっちにしました。



そして、髪切りに行ってきたんですが、やっぱり初パーマとか冒険しないでいつもみたいにバッサリ短くして整えてもらえばよかった・・・!
なんか・・・・・・・帰ってきてベットでごろごろしただけでもう崩れかかってきたきがするし・・・!
あ、そもそもパーマかけたばかりで寝転がるなって話ですか。

7月の某管理様方とのデート(違)もあるし、ちょっとカワイイ系を目指してみたもののあえ無く挫折した感が。やっぱり管理にはかわいい系はムリです・・・・・・orz

こちらからお会いしたいと切り出しといて何ですけど、ホントかわいい子なんて想像しないでくださ・・・・・
都会の大学通ってるなんて信じられないほど、田舎くさくてイモなんです、真面目に。orz



まあ、それはさておき帰りに本屋にも寄ったらデュラの新巻出てたんで買ったんですが。

・・・・・・・・・・なんだろう、イザヤさんってここまでひどい人だったろうか。(いろんな意味で)
公式で、不治の中二病と言われる(推定)23歳。
これだけでも十分ひどいのに、さまざまな衝撃を他にも残していった8巻でした。
そして、夏用コートにもフードにファーついてるってうざくないか。
とりあえずシズちゃんの挿絵と折り込みカラーのかわいさ破壊力異常。

ああああ、でもやっぱりルリちゃん好きだ!!幸せになってほしい・・・
デュラの女の子たちには皆そう思うんですけどね。
杏里ちゃんも、最後の一節読んでたら切なくなった・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com