忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日がんばって先輩の卒業式と追いコンに行ったはいいですが、やっぱり無理があったようで今日のOB主催の方はキャンセルさせていただきました・・・すみません、先輩。
やっと7度台を脱してくれた・・・・・・私普段5度台の低体温なのに。


今日のも行きたかった・・・けど、昨日先輩方には全員会えたのはよかったです。
本当はもっとお話ししたかったですけど、2次会のころにはさすがに朝36.8度あったのを無理して来てたのがたたって、気分悪くなり始めたので大人しく帰りました。
2年の先輩が途中からわざわざ自転車で追っかけてきて、送ってくれた優しさが身にしみました。

本当に、学校関係の部活でこんなに普通に青春できるのってほぼ初めてだったので、先輩とのお別れがすごく淋しいです。(前いた道場は地域のやつだったので)



明日は何とか・・・バイト行けそう。




↓ちょっとジャンプとサンデー感想

わむぴ
社長のかっこよさに惚れるしかないと思った。
何だあれカッコいい。あと、麦わら帽子の行方が気になります。
某外科医に関しては、火曜日ぐらいにネタバレで知ってたんですが、次の日誕生日だった友人におめでとうメール送るより先に、そっち関連のメールしてしまって、外科医コノヤロウ☆と素で思いました。
ぜ、前日の夜までは覚えてたんだよ!

絶チル
なんだろう・・・真木さんって出てくるたびにどんどん美人になっていく気がするんだよ・・・いやきっと気のせいじゃないはずだ。
しかも、もう30も近い大人があんな初心な反応ってどうなの。まったくもって可愛いじゃんか!
ていうか、かわいすぎるんだよ!

ついでに誰も聞いてない話をすれば、参謀は女性の体とか見たってノーリアクションな気がするんです。
無反応に冷めた目で「・・・で?」とか言いそう。
ひとえにもうすでに消え去っても未だ脳内にインプットされてる、声優リレー日記の遠近さんの発言が原因なんですが。
あんな発言しかもペタさん名義で公式でされたら、未だに全文暗唱できるくらい余裕だよ!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com