忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや、参謀の事をちょっと思うだけで「1万年と2千年前から、あいしてる~」と流れちゃうこの頭はどうしようもありません。好きすぎてどうしようもない。
なんかもうたぶん、真夏の炎天下に〇1日放置した生肉くらいには手遅れだと思う。


うん・・・・・・課題で疲れてるんだと思いたい。



最近、夜のバイトなので昼夜が逆転してしまって困ります。
今日目が覚めたの、昼の2時でした・・・・・・

それから携帯で友人のブログ見たら、昨日の日記のネタがなんかかぶってました。

その友人から明日rkrnの地方イベに誘われてさらに死亡フラグ。
課題・・・・・・・・期限までに終わるのかな・・・・・・・・・



なんか、今の管理はとても恵まれてるなーと思います。
部活の先輩方はみんな優しくていい人だし、楽しいしとても居心地がよいのです。
おかげで、練習は厳しかったですけど、あまり合宿は苦にならなかったんですよね・・・
バイト先ではしょっちゅう注意されるけど、指導してくれる方はきちんと仕事みてくれるし、優しいし。
友達も腐な子も普通の子も、いい人ばかりでとても幸せだな、と思います。
小中が黒歴史でしかなかったので、いっそ今こんなに幸せでいいのか怖くなるくらいに。

高校は友人には恵まれてたんですが、トラウマな男子が1年の時同じクラスで、その後2年間もクラスは違うけど同じ学校にいるというだけでやっぱり駄目で、対人恐怖症気味なのが抜けなかったと思う・・・・・・
でも、2,3年になってからはやっぱり楽しかったと思います。




また私信でごめんなさい!手ブロだとホラーな字になってしまうので。(汗)

以下、短文ですが私信~

日高様

日高様の描かれる参謀はいつだって、色気充分だと断言させていただきます。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com