忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200907091808000.jpg


またもや、やらかしました・・・・・・・・・



もうやだ!どうして管理という人間はこんなにも長髪美人で苦労性属性の従者さんに弱いんでしょう。

ホントもう、病気かってくらいに弱すぎる・・・(泣)


添付はデフォルメ大賢者さん。
ここで分かる人にはもうわかります。


まるマに再はまりしたんです・・・・・・・・
うん、正確にいえば眞賢に。


マ王は管理が半分くらい腐りかけの頃はまった作品なんですが、当時は確か野球少年魔王陛下と次男が好きだったはず。
作者があまりにも焦らしプレイで、次男をシマロンから返してくれないもんだから、ネサフしちゃったのが今現在しっかり腐りきった原因かもしれない・・・今思えば。


新巻が一年以上でてくれなかったあたりから、原作も読むのやめてたし、マニメも2期の途中までくらいしか見てなかったんですよね。

それ以来、音沙汰なかったのに、まさか始祖組で落ちるとは・・・!


外伝買ったらあっさりと落ちました・・・・・・
あの話、ザビで見た時は多少気になったけど、改めて見たらもうどストライクだった・・・!!

友人に「今そのジャンル熱いねー」と言われましたが、そもそも。


唯我独尊理不尽わがまま、顔がよくてカリスマ要素バリバリなのに性格はねじ曲がっちゃって残念な主さん
   × 長髪美人苦労性属性知的、なんだかんだ言いながらも主さん思いで世話焼きな従者さん

の組み合わせコンボでこられたらただでさえ平常心でいられるはずがないんです。

その上に異母兄弟疑惑+暗殺疑惑&記憶喪失だなんて、管理の個人的な萌え要素フルコンボにも程がある・・・・・・!!!人を殺す気か!!!!!


おまけに外伝の自己紹介よくみたら。

大賢者さんの説明文に

「眞王の参謀的存在」の一文。


・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

人を・・・人を殺す気かあああああ!!!

管理が・・・管理が・・・・っ、どれだけその2文字に弱いと思って・・・・・



だめだ・・・久々にクリティカルヒットすぎて心臓が持たない・・・・・・・・・

マニメのほうも見てないうちにとんでもないことになっててびっくりです。
ジェネたんが可愛すぎる・・・

でも、せめて試験終わってからがよかったな。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com