忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201109062238000.jpgお久しぶりです。
ようやく一ヶ月半の実習が終了しましたですー。
最初はきつかったですが、馴染んできたと思ったら実習って終了ですよね・・・・・・

本当、実習先の職員さん皆さんいい人ばかりで、どれだけお世話になったか感謝してもしきれません。
最後お礼を言おうとして噛んだ口下手な自分を殴りたい。



そんな中、オフ友こと姉さんが誕生日だったので←ルナ先生お人形を作ってみたんですが、彼女も未だ絶賛実習中のため会えず渡せないままうちにいます。土日以外ほとんど時間ないから、2週間かかったよ!
マントはもう投げた。orz
真っ白なハンカチかなんかで包んであげたら喜ぶと思うよ、ちびルナ。>姉さん
やっと今日タイバニ溜めてた分全部見ました。




実習は終わったんですが、部活に復帰したりお礼状書いたり、実習報告書やらまとめやら書いたりでまだいろいろやることがあります・・・・・
部活復帰が地味にしんどいな・・・




以下、アニポケ感想!!
pkmnはひっそり好きでいようと思ってたのに、アニメがいろいろスペシャルすぎてどうしようもなくなったわ!馬鹿!
でもゲームは夏休み前、部活でドタバタし始めた辺りから詰まってます・・・・・
パーティー育てるどころか、2週目すらまだいけてない!

滾りすぎて吐き出さないと無理になったので1時間SPの感想いきます。
ほぼ地下鉄しか叫んでない。↓

8割可愛いしか言ってませんが、ネタバレなので畳んどきます










・ボケっと始まるまでPCつけてたら、初っ端から先々週のノボリさんボイスで始まって不意打ちカウンターをくらい既に瀕死の体。
・気を取り直すも開始5分で再び撃沈
・やっぱり名前のイントネーション気になる
・あんな車内放送あるなんて羨ましい・・・!あああああ、でもアニメで聴けて幸せですー!!!!
・イッシュ語読めない;
・デジタル管理って危ないよね
・数年ポケモンみないうちに、R団が超かっこいい感じになってる
・兄さんコントロールパネル関係、全部クダリさんに聞いてるよね。機械音痴なんですか。
・ていうか、クダリさんが普通に有能仕事できる人すぎて
・目深に帽子下げるとこ!ここ!ここの仕草!! ここで1パーン
・ゲームと同じ表情ktkr!!!
・アニメもアニメでおいしいですけどね。やっぱりゲーム仕様のクダリたんと呼べるクダリたんが好きです
・ていうか笑顔のクダリさんまじ天使
・あああああああもう、もう!すべてがかわi・・・・・
・ノボリさん働け
・敬礼!敬礼!胸キュンが最大値になったわ・・ 2パーン目
・ATO全部クダリさんに丸投げ
・クダリさんの喋り方がやっぱり違和感ばかり
・でもこれはこれで

前編だけでこの感想量
後半のターン

・カナワ!カナワまで出てくるとは思わなかった!
・走り方シンクロかわいい////
・地味にちらちら出てくる博士のおじさまがたまらんです・・・
・頑張るポケモンたちのかわいさプライスレス
・ピカたんの思考
・シビルたんーーー!!!
・技術者でパイロットとか、さりげなくポケモン界の博士ハイスペックですよね・・
・サブマス他の人と比べて色白いよね、やっぱり普段はあまり陽の下にはでないんですか
・一瞬カタコトしゃべりとか不意打ちだ・・・・・!
・主人公ズの言葉より、弟の説得に折れたようにしか見えない兄さん
・シャンデラたん・・・・・・かわいい・・・・・・・/////
・ノボリさんのシャンデラの呼び方が理想すぎて禿げる
・だから最近のR団いつから(ry
・最近のR団って吹き飛ばないのね。スタイリッシュ逃亡なのね
・ピカたんなだめるサトシのとこ好き
・最後カナワタウンで社宅らしきものもちらほら見えるの気になる・・・

・ちょっとだけでもサブマスからカミツレさんの名前が聞けて幸せでした

今後の予告
・カミツレさん、カミツレさん!美人ですかわいい!
・タッグバトルきたこれー!
・二人いっぺんにボール投げるモーションが見たかったので満足です。
ノボリさんが始終笑ってるのはもう気にしない事にする
・よく考えたら子供向け番組ですもんね、そりゃノボリさんが通常仏頂面だったら恐いわ威圧感ハンパないわ
・そしてアデクさんとかアイリスちゃんとモノズとか今後も気になる件


ベストウィッシュ見続けそう・・・・
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com