忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合ったー!!とりあえずアップしましたー。
色々学校でも仕事があって・・・上げるの大変でした・・・

最近更新してないなー、と思うんで何とかしたいです・・・・・・
でも今週はイベあるんだ!!
11月は何かしらアップします、できたら・・・
久々に日記書いても短い・・・(泣)
PR
とりあえず、心臓止まりそうでした!!
以下ネタバレ注意!

またこの子は・・・・相変わらず馬鹿っぽい・・・・!!
ちょっと大人っぽくなったかなぁ、と思ってたけどそんな事ない!この子は馬鹿だ!!(待て)
てゆーかスク歯並びキレー あぁでも何本かは差し歯だろうなー
すっげぇ「クソミソカスどもぉ!!!」の所が美麗でっ・・・・・!
ベル君は髪長くなってましたねー、授業中に描いてみたらちょっと描きにくかった・・・・
まぁでもすぐに慣れるさ。

ひとまずこの辺で今日は切り上げます!(とりあえず語りたかった)
バンビーノin博多行ってきました!!
メチャクチャ美麗なレイヤーさんで一杯でした・・・・・・・
びっくりしたのはボスとスクのセットが多かった事ですね・・・・・、お腹一杯です!!
後、ベル君とマモの二人組がかわいらしかった・・・・!
私もコスをしていったんですが・・・何が悲しいかって身長が小さい。
153センチですから・・・・、皆さん足長いよ!


ちょっと爆笑したのが前日に母がー

母「何の漫画の誰のコスプレをするの?」
夢「いやいや!言えないよ!!」
母「だって何?剣持った銀髪女って!!」

もう・・・そのまま勘違いしてくれてて結構です・・・・!
やっぱりウイッグだけ見たら女の子って思うのか・・・・?
ああでも、11巻の表紙を見られたら一発でばれる・・・

11月と12月にもイベント行く気マンマンなので頑張ります!!
めっちゃ久しぶりの更新です・・・・・
描きためたのはあるけど、編集が出来ない。
まぁでも今日は祝わないと!てなわけでザンスクでフリーに一枚アップです~
なんかとてつもなく恥ずかしい絵になってしまった・・・・・、あとボスが何か若い。

 
やっちまったぜ・・・・・!

ムタコミでコスしてきました!8月に久留米のイベント行ったとき、「何でスクいねーのかなー」とか思ってたけど、その理由を身をもって知りました・・・・・・・・・・ 何てったって、
暑い・・・・・!死ぬよあれは!革のズボンとコートにあのロングズラだもん!
ズラ大変だった・・・・人混みに入る度に髪がグチャグチャになりそうで・・・(実際なった)

写真頼まれたときはビックリでした。まさか自分の写真が世に出回る日が来るとは・・・!
でもやっぱ、剣がないとポーズがとりにくい・・・ 買うか・・・高いけど・・・・
今思えばコスするって言って引かない我が家は寛大だと思う・・・・
写真撮ってきてって言われた時は流石に拒否したけど。


キャラブック・・・・・!なんだあいつら・・・・!あれは公式カップリング以外の何物でもねぇ・・・・・・
身長とか体重とか血液型とか趣味とかいろいろ萌えたけどあえて書かないすごい長さになるから。
そういや5円チョコレートってイタリアで売ってるのか?謎だ・・・・
あぁでも凄かったのはなぜか私よりも早く読んでいた弟が、9月9日のスクアーロのところを「姉ちゃーん、コレー」って言いながら見せに来たことだな・・・・・・・
何かかなり悪い影響を受けてるよ・・・・理解し始めてきたよ!?いいのか子供のでき方も知らない小学六年生なのに!(かなり良くない)


もうオープニングはあれだよボスかっこいい・・・新しいオープニングスローにして精神が吹っ飛ぶのなんていつものことさ♪
今回歌も、作画も、ノリも全部好きでした。唯一不満だったのはスク達が出なかったことだけ・・・・・・

今週は色んな事がありすぎました・・・・・・
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com