忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新履歴書く間もないですが、あわただしく小説短編一本更新いたしました!
待っていた方がいたかは不明ですが、ていうか待っていた方がいらっしゃったら甚だ申し訳ないくらいの空きっぷりなんですが久々にファンペタです!!



ヴェストリであれだったんだから、ダンナのときもきっと同じことやってるはず~とか、第一次のころはまだチェスに入る人とかも少なくて、できたばっかりっていうのもあって、戦況はギリギリくらいだったんじゃないかなとかいろいろと妄想を詰め込んでみましたが、あとがき書く暇もないのでまた後日。

明日一日猛練習なのに、もう3時過ぎてるってヤバいですね。

リアルに倒れるフラグww


急いで超特急で書いたので、意味不な文章になってたらすみません!!
また帰ってきたら編集しなおします。

それでは合宿にいってきます!正確にはお泊まりは水曜からなのですが、どうせ明日明後日は帰ってご飯たべるだけで精一杯だとおもうので!!
土曜日までは消えていると思います。
PR

201005012159000.jpgもう、5月に入ったというのに朝晩はまだ少し肌寒いですね。
今日の夕食はのてのてとお好み焼でした。粉もの~

最近、家に帰って上着脱いで夕食作って、そのまま去年母上がくれた割烹着を寒いから着っぱなしでルームウェアになりつつあります。



ゴールデンウィークは1日くらい実家に帰ろうかどうしようか・・・と昨日までは悩んでいたんですが、今日友人たちとネカフェ行って荒川とかHolicとかおおふりとか落乱とかの新巻読んできたら、まあいっか・・・という感じになりました。

・・・・・・どういう理由で帰りたかったんだ、自分。


いや、勿論それだけではないんですけどキッチンの蛍光灯も買いに行かなきゃだし、髪もそろそろ切りたいし、友人の誕生日絵も仕上げなきゃなので、1日2日ムリヤリ帰る暇を捻出するくらいならこっちで適当にお買いものとかしたり、ここ何週間か部活で潰れてた休日を満喫したりする方がいいかなと。



ここ2巻ほどのHolic××が同人っぽいっていうか・・・・いや、正直あの君尋くんはすごく好みなんですけど!
もう、君尋くんは周囲から愛されてればいいと思う。特に百目鬼くん&ひまわりちゃんのコンビから愛されてるのが凄く好きです。
おおふりは・・・・・・うん、いい話だなあ。個人的にはおおふりは腐った目線じゃなく、高校男児の友情とか絆を見れる貴重な作品です。何で2期は映らないんだ!



それにしても、皆さんゴールデンウィークは遊びたいのか、それともゴールデンウィークまっさかりの路上なんぞ走りたくないのか、車校の予約の空きが予想に反して多くてびっくりしています。
前者ならともかく、後者だったら明日路上入れちゃってる私はとんだKYじゃないか。
ああああ、明日の車校怖い・・・!
今日は難しいと噂の縦列駐車と、方向転換だったのですが教えてくれる先生が教え上手で、すんなりとコツをつかめました。


アリス観に行きたいなあ・・・・・・あと、ピアスの新しいの買いたい。
金属製でリングタイプのかっこいいけどかわいいやつ。

ブログで政治と宗教の話はNGだと、イエス様もおっしゃっていたけど、そうも言ってられないみたいなので。

もともと管理自身が政治オンチなので、あまりこんな堅苦しい話を書きたくないというか、無知が故に無責任発言になりそうなので口出しはしたくないんですが、これはあまりにもひどいと思ったので。
ちょっといつもより辛口な上、珍しくまじめな話です。

ニコ動にわかりやすい説明がありました。↓
追記で私の個人意見というか、ほぼ愚痴みたいなのをかいてるんですが、そちらは見なくてもいいのでこれだけでも目を通していただければ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498







たぶん勉強不足なので、いろいろ正確ではないと思うし、毒も吐いてるので閲覧の際にはお気を付けください。
一応、畳んでおきます。




飲み会だとか、普通の英語の授業とかでリアルに恋バナとかになると、どれだけ自分が駄目人間かわかる辺り実に悲しいです。

純愛小説は好きだけどさあ・・・・・・とか、2日酔いの頭で有川浩さんの「阪急電車」読みながら考えてました。
リアルの男子にときめきとかセットじゃないと感じない時点でアウトです。
一番最近のときめきは、きのう朝学校行くときに見かけた、男子二人で1本の傘に入ってる図です。


英語の時間も、クエスチョンが恋愛関係っぽい質問だったんですが、あんまり管理がまじめに考えてなかった中、ペア組んだ普通の女の子が「彼氏いるよー」って言ってて、リアルに引き戻された。orz
咲月ちゃんが「私、教科書の文章(男の子が女の子に告白してる文章)ふつうに米英に変換してたけど」って言ってくれたのが救いだ・・・・・・


明日は、映画行ってちょっと買い物してきます。
また、どうせ仮面ライダーですけど。

あと、昨日飲み会で2次会でカラオケ行って、最近ボカロとサンホラばっかり聴いてるものだから、普通の曲で歌えるのが思いつかなかった辺り・・・・・・すごく泣きたかったです・・・(結果として昔のヒット曲ばかりになる)




ちょっと私信というか、管理の敬愛する某サイト様のkさまに。

日記でぼやいていらっしゃったのが、気になったので、大丈夫・・・でしょうか?

kさまの幻想的で、ふわふわした可愛らしい絵が大好きです。
更新は楽しみにしていますが、調子が悪い時はあまり無理なさらないでくださいね。
むしろ、管理の方なんて年中不調で、さっぱり更新してなくて申し訳ない・・・です。
お節介かとも思いましたが、超一方的な私信ということで・・・迷惑でしたらすみません!

あと、以前言ってらっしゃった「ペタさんとファントムを愛する部」ってどこで入部受け付けしてらっしゃいますか。(真顔)

200912071948000.jpg
今日は大寒の日ですね。
もう、昨日ぐらいからだいぶ寒いですけど本格的に冬になってきたなあと思います。今回の冬は雪は降るだろうか。


添付は学校のクリスマスツリー。軽く5,6メートルくらいはありました。さすがはキリスト系の大学。


土、日に3カ月ぶりに実家に帰ってたんですが、あっちの方のイルミネーションの方が多いうえに、どれも派手すぎて、こっちの方が都会なのにいっそこっちの方が慎ましくて好感度があった。



部活の先輩がバッカーノのDVD全巻貸してくれたので、今ちまちま見てるんですが、とりあえず1話目から鮮血が舞って指が切断された時点で、ご飯食べながら見るもんじゃないと思いました。
しかし、暇がないから結局夕食時に見ていますが。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com