忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参謀の日に卒業してきました。
何か卒業したという実感はほとんど無いのですが・・・
まだ、国公立の発表待ちですしね、いや、もう私立に決めてはいるのですが。

そうそう、とりあえず、センター後の第一志望には合格いたしました。
これで一応安泰!・・・手続き違いとかありませんように・・・・・・
長いようで短い一年でしたが、もっかいやりたいとは思いません・・・・・・
センター試験最終日が誕生日なんて、最悪の誕生日はもう経験したくありません。(汗)


一応おととい下宿先は決めてきたので、今実家の片付けと引っ越し準備が忙しいです。

引っ越しといえば、サイトの方も移転&改装しようと思ってるのですが、3月は大学の準備で忙しいので、4月いっぱいでできるといいなと思っております。
サブでAPH増やしたい・・・・!
無駄に羅ゲルが熱いです。

p.s アサト様

いえいえ、合格は一応致しましたので、ギリギリセーフですvv帰ってきました(笑)
初期は確か期間限定サイトだった筈なのに、今まで続けてくださってありがとうございました。




追記は微妙にファンペタ?語ってるんですが、最近のジャンプネタバレ注意(とくにネウロとか
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com