忍者ブログ
漫才日記
自サイト日記。副管理との共同日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は部活の試合でした。疲れたー。

試合には1年なんで、まだ出てないんですけど、補助員の仕事があるんですよ。
おまけにインフルエンザのせいで人手が足りず、大変に忙しい状況。
今日は得点板のお仕事やってたんですが、6,7試合分くらいやりましたよ・・・・・・
しかも、個人戦じゃなくて団体戦だから1試合5人、女子でも3人分だよ!


帰ってきたら、そのまま3時間ほど爆睡して、コンビニにのそのそとご飯を買いに行って、食べながら録画していたしんけんとWを観賞。(この時点で何かが間違ってる)


すーぱーひーろーたいむはやっぱり面白いですねー。
どっちもいい話だった・・・!

でも、それまでなんとも思っていなかったキャラとか、あんまり好きではないなーと思ってたキャラも、好きな声優さんが声やってると知ると、一気に株が上がりますよね。

ダイゴヨウの声が遠近さんってマジか。

この前、ウィッキー(某大型検索サイトの愛称)で遊んでたときに気付いたんですが、思わず動揺して叫んでしまいました。
ええええええええ、マジで!!?全然気付かなかったんですけど!!!

確かにあの人に大阪弁とか使われると、わからなくなりますけど!
あ、今回のはどっちかと言うと江戸っ子口調ですよね。それにしても音域も声の雰囲気もここまで変えられるものなのか・・・・・・声優さんってすごいや。

そういえば誕生日ももうすぐですよね、レポートで忙しいけど、しばらくバイトはないので手ブロかどっかでお祝いできたらいいなあ・・・・・・


おかげでそれに気付いて以来、ダイゴヨウがかわいく思えてしかたない現状です。
途中のCMでやってるダイゴヨウのおもちゃ購入にまで悩み始める手に負えなさ。
福岡県内のしんけんじゃーのおもちゃ売り場の前で、真剣に悩んでるいい年した大学生がいたら間違いなく管理です。頭ひっぱたいてやってください。


ていうか、この前から先輩の携帯の着信音がケータロス(電凹)なのが気になってしかたないんだ・・・・・・!
何を隠そう、管理も一時期その着信音だった時期があります。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com